半年に1度の定期検診音譜

りっちが終わり、では…ってなった時、我が家の大御所逃げた💨

なので、ぷちパパからウインク
絶えず視線は、下向き右下矢印先生とは、絶対に目を合わさない爆笑爆笑爆笑
先生が真正面から話しかけても、やっぱり視線は下向きウインクだけど…以前のように固まったり、腰が引けて診察台から落ちるようなことはなくなったラブラブ
聴診で心雑音があり、心臓の弁膜が上手く働いていないため少し逆流していると。経過観察必要なぷっちゃんと成りましたガーン

3番手は、ちこりーなピンクハート
診察台に乗せた瞬間から、タイミングを見計らって逃げ出そうとしていたちこママウインク
おっぱい周りの異常も見当たらず、心臓・肺の音も🙆‍♀️オッケー🙆‍♀️
下では、順番待ちのお利口さん方チューチューチューチュー
特にお座りして順番待ちしてたのは、末っ子すーちゃん拍手拍手拍手

《てなす》が着ているウエアは、虹の橋から見守ってくれている、マルチーズ夢ちゃんのママから頂いたウエア音符
先生の奥様「可愛いねぇ〜ラブ似合うねぇ〜ラブラブ
と褒めて下さり、
飼い主ママ「これ着ている時は、すーちゃん教祖様なんですウシシ
と説明したらぷぷぷ照れとウケてたチョキ

4番手は、てっちイエローハーツ
最近甘えるようになってきて、この時は誰よりも飼い主ママにピトラブラブ
てっち「飼い主ママァ〜〜たしゅけてぼく怖いでしゅあせるあせるあせる
てっちゃん、少し乾燥肌なので、保湿を上差しそれ以外問題ナシウインク

この日は、研修生が居ました長音記号2

甘々なっちゃん
目がまん丸で、飛び出してるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お口の中も抵抗せずに
お利口さんななっち合格合格合格
爪切りも先生に抱っこされて、されるがままにウインク
健康優良児ななっちゃんほっこり夏にお腹を少し崩したくらいで、何も言うことなしの満点でした💯

夜のりっち
点滴効果で沢山の小吉と血が混じったうずら大の大吉を出して、お薬入りの焼き芋ヨーグルトとペースト缶詰をひと皿(直径3センチくらい)ずつ食べて、寝ぐずりして21時半過ぎ寝に入りましたzzz

飼い主ママ明日は、クリニック🏥
日中、飼い主パパ1人で顔晴ってね〜〜筋肉

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星