はっ!!

滝汗滝汗滝汗寝過ごした‼️

ヤバイあせるあせるあせる10時《ちぷちてりなす》定期検診だったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

夜中、りっちがキャン鳴きを繰り返し、その度に飼い主パパが身体の向きを変えたり、水分補給したりするも、中々収まらず汗ビックリマーク寝過ごしたぐすん

問題のお方は、この時スヤスヤモードぐぅぐぅ
急いで支度し、朝ごはんの代わりにおやつを配布てへぺろ食べ終えたら、クリニック目掛けて出発DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!右端てっちゃん浮いてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
7わんずの診察に1時間を要するから、診察室で大小させないため、お散歩がてら先発隊スタートあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
飼い主ママ「はい!左曲がって〜〜」
と飼い主ママが指令を出したにもかかわらず、直進してクンクンTIMEもやもやもやもやもやもや
ちんにぃーちゃん「どこまでお散歩行くのかなぁ〜〜ガーンこの道は…アソコ(病院)への道なんだけど…タラー
小走りで来た甲斐あって、ギリギリで到着🙌
外から中を眺める6わんず目
クリニック嫌いなぷっちゃんガーン入口のとこまで上がらず待機爆笑
可愛い女の子(研修生)を見付けて…入口に近付いてきたぷっちゃん(*≧∀≦*)
先ずは、りっちから音譜まさかのカメラ目線キラキラ
下では、わさわさ キョロキョロ
甘なつは、抱っこして欲しくて、ぎゃん鳴きしながらアピールお願い
朝イチの小吉は、血尿混じりだった汗事を伝え、今日も補液してもらったウインク
りっちが補液されているトコを見守るすっちとなっち合格合格合格
そしてちこママラブラブ
焼き芋入りヨーグルトを食べた事も伝え、高カロリー食の缶詰をりっち用に2缶処方してもらうことにウインク

どの方向に進むか…まだ分からないけれど、意識がしっかりしてくれば発作も再び起きるので、抗てんかん薬を開始しましょう上差しと…。

りっちの診察の後は、残り6わんずの診察へ

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星