てっち「最近、僕たちほっとかれてるんだショボーン飼い主ママとスキンシップ出来るのは、唯一寝るときだけ汗汗汗写真も殆ど撮ってくれないんだぐすんぼくつまんないもやもやもやもやもやもや
17日火曜日の朝、仕事に行くちょっと前に起きてきたりっちブルーハーツ
オムツが取れてたから慌ててはめて、飼い主ママの布団の上に乗せる音譜いつもなら、布団の上を通りフローリングまで歩いて、フローリングの上で小吉するりっちが…
この日に限って、歩き始めたと思ったら、飼い主ママの布団の上で片脚あげて小吉ポーズポーンポーンポーン
まぁ〜オムツしてるし〜〜ウシシウシシウシシって出掛ける準備しながらチラ見したら…

ガーンガーンガーン

布団の色が滝汗滝汗滝汗変わり始めてた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

慌ててりっちを抱き上げると、オムツの端に残っていたレモンシロップが、ポタポタポタタラータラータラー
もちろん、布団がしっかりレモンシロップ吸い込んでたよガックリガックリガックリ

日中は、9月10月の重積発作以降初めて自分からクレートに入って行き、クレートの中で少し立ち止まってたんだよねあしあとまさかこの後重積発作を起こして、坂道を転がるように危篤状態まで落ちるとは、思いもしなかったえーんえーんえーん
何となくこの日りっちは、何かを感じていたのかもねぐすん
いまだお布団洗う気になれない飼い主ママでごじゃりますてへぺろ

今日は、予定していたホメオパシーのコングレスへ🏃‍♀️💨りっちをクリニックへ連れて行ってからだったので、昼過ぎの到着に🕧

先ずは、お弁当を食べて🍱
講演を聴いて、欲しいレメディーやチンクチャーを購入して、大急ぎで帰宅🏡

大会会長の松尾先生のお話も
大会名誉会長の寅子先生のお話も
半分ほどしか聴けなかったけど…
それでもこのお二人の講演を聴けて良かったな🙌
高野Drの話は、面白かったOK

帰路の途中、トイプーこなつのママともちゃんからり、今日もメッセージが届いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかもこなつ様の写メと共に(≧∀≦)

ほんとパンチ👊したくなるくらい可愛いっしょ😍でもそこのあなた…この顔アップに騙されたらアカンぜおグラサン

21時目が覚めていたから、焼き芋とヨーグルトをペースト状にして、そこにレメディー水やアルポを入れ与えてみたら…
ぺろぺろ舐めたりっちもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
食べた後は、軽くマッサージして、横に寝かせたら、脚をバタつかせて悲鳴を上げ始めたガーンガーンガーン暫くすると、勢いよくミニミニウインナーからレモンシロップが…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

少し食べて、出すもの出して、りっちゃんスッキリの顔キラキラキラキラキラキラ
ねずみちゃんを抱っこして、床ずれしないようにアチコチ向きをかえながら、今夜もみんなでワイワイおやすみしま〜〜す💤
明日は、《ちぷちてりなす》半年に一度の定期検診クローバー7わんず揃ってクリニック行ってきますチョキ

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星

いや〜しかし、ここまで回復してくるとは…正直これっぽっちも思わなかったグラサンハート感謝笑い泣き