昨夜、飼い主ママがどーしても参加したかった忘年会から帰宅し、寝始めて2時間くらいたった頃、呼吸が速くなり始めたりっちほっこり
大吉も出していて、綺麗に拭き拭きウインク
夜中に電気が点いて迷惑そう!?なすっちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
それとも怖いのかな?
ちんにぃーちゃんは、気になるようで大吉を出す時悲鳴を上げたりっちの側に走り寄ってきた💨
ぷちパパとてっちは、飼い主ママの布団でぐぅぐぅ
何とか朝を迎えたよ〜〜🙌
みんなで川の字で寝ました〜〜ラブラブ
飼い主パパの布団に、ちんにぃーちゃんとちこママ音譜
飼い主ママの布団には、ぷちパパと《てなす》ラブラブ
朝イチで主治医の先生に診て頂き、
りっちゃん旅立ちの時を迎えている状態だと
一丁前にモニター付けて貰ったりっちゃんチョキ
腕には、巻いてあるのは…何と‼️血圧計ウシシウシシウシシ
留置してあった針も抜いてもらい、りっちゃん楽になりました照れ
りっち「先生ぼくがんばったよお願い今までありがとうチュー
帰宅したらみんなが待ってたよラブラブラブラブラブラブ
《ちぷちてなす》「りっちが戻って来たーお願いお願いお願いお願いお願いお願い
飼い主ママ、仕事も代わってもらい1日のんびり家で過ごしますウインク
もちろん飼い主パパも居まーすにひひ

私たちの望み通り、鎮静状態のまま、我が家で看取る事が出来そうですおねがい

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星