トリミングサロン【ドッグノーティカ】さんで最後のトリミングをしてもらい、帰宅後《てなす》にどこ行って来たの〜お願いとクンクンされてるりっちゃん😆

 あまりのしつこさに逃げるりっち💨💨💨

 ちこママもりっちが戻り…

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き湯たんぽ背負って猛ダッシュ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 たまらず飼い主パパの後ろに隠れるりっちグラサン

 後ろを追いかける…上からてっち・なっち・ちこママ💞

 ソファーの上がグチャグチャと掃除機が置きっぱなしは…ご愛嬌ウインク

 ちんにぃーちゃんとぷちは、サロンでトリミング✂️発作が心配だったりっちだけ、飼い主パパと帰って来たから、お留守番組に集中クンクン音譜

 りっちをライバル視してるなっち。最後まで追いかけ回しDASH!DASH!DASH!

 最後は、飼い主パパがトリマーのハセさんに借りてきた商品説明の額をクンクンニコ

 りっちの発作に効果が有るかも…ハセさんが教えてくれたオイルキラキラ結局、使い始めて2週間位でりっちゃん食べられなくなっちゃんたんだよねハートブレイク


我が家の癒し系天然君ダウン

 男前なぷちパパのシャンプー姿ニコニコニコニコニコニコ

キリリキラキラとしたお顔が血統書の証🤣

 血統書のぷちとは、違い…何やっても可愛いちんにぃーちゃん😍

 給食当番の三角巾を被ってる感じと、それでもカメラ目線が健気で可愛いデレデレ


俺、ぷっちゃん‼️

 みんな(6わんず)の隙をみて飼い主ママに甘えるのが僕の仕事✨

 僕ちんにぃーちゃん❣️

 みんな(6わんず)をまとめるのが僕の仕事✨


以上2019 年12月でしたウシシ


リアルな今日は、

朝4時に起き、飼い主パパに駅まで送って貰い、7時前に新宿駅に着き、熊手を担いで向かった先は…

河口浅間神社⛩お礼詣りをしたのち、新しい熊手と交換チョキその際、樹齢1200年の杉が入った非売品⁉️の御守りを頂きました🙌

その後、ほうとう不動の本店でランチ
午後からは、北口本宮富士浅間神社⛩と新屋山神社⛩へGO🚗💨

本当なら、新屋山神社の奥宮も行く予定だったんだけど…

新コロちゃんの影響で封鎖されてた笑い泣き

今回も、一緒に行ってくれたひろこthank you照れ誘ってくれてthank youラブラブ


《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと