2019年12月4日
昨日の内容の続きやね。
診察が終わり、飼い主パパに抱っこされてるりっちゃんブルーハーツ

ご機嫌印の舌がちょっこし出ているペロりっち照れ可愛いぶちゅーぶちゅーぶちゅー

相変わらず飼い主ママのカバンに入ってるぷっちゃん爆  笑爆  笑爆  笑

顎の下にゴミついてるね~~~ポーン

 

あらラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ぷちが診察中、飼い主ママの膝に座れてごちんにぃーちゃん照れ

ぷっちゃん診察でビビっている間に、喉ちんこまで見えそうな笑顔のちんにぃーちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

苦手が終わって、大好きな人とのスキンシップラブラブ嬉しいよねウインク

 

りっち久しぶりに道路の上にキラキラ

地面を歩いたのも、この時を入れて後数回だったはずクローバー

土の上じゃなくアスファルトの匂いを嗅いでるりっち音譜

 

帰宅したら、在宅組だったすっち・なっち・てっち・ちこがお留守番ありがと合格合格合格合格のおやつ頂戴ラブと催促にウインク頑張ったぷっちゃんもアピールゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベタベタストーカー甘なつが飼い主ママの顔を(^ω^)ペロペロしたくて・・・

 

image

飼い主ママをガン見中目目目

寒い時は、冬眠のちこママ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

首から肩にかけて湯たんぽチョキ

 

12月5日りっち最後のトリミングハサミ

こう見ると元気ない顔してるねグラサン

この時は、いつ発作が起きても対応出来るように、飼い主パパがサロンの前で待機ウインク

この日、トリマーのハセさんがりっちのトリミングをシャンプーからカットまで全て動画に残してくれていて、今や貴重な映像照れ素敵なトリマーさんに出逢えて、ちんぴら一家《ちぷちてりなす》運が良い🙌

 

リアルタイムの今日は、飼い主ママ1日OFFヒマワリヒマワリヒマワリ

あっちやって・こっちやって・集中して片付けてないから、家の中整う前に昼になった汗汗汗

みんなも今日は、暑いのか・・・

早々に休憩zzz

玄関オープンにしてるけど・・・

誰も出て行かないタラー

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星