んーーー。
もはやこれがいつの一コマなのか完全に忘れてる爆  笑爆  笑爆  笑やっぱりすーちゃんのおちり可愛いでしょ💕追記;見つけた2019・11・30夜
飼い主ママが着ているウエアは、見るからに冬用のウエア真顔

おチビのすっちは、時々こうして甘えに来るラブラブお顔わまりがスッキリしてるからトリミングの後かもなウシシ

自分の世界を持ってるすっちラブラブ頭のてっぺんにある涙マークは、ちんにぃーちゃんと色違いデレデレ

 

その、ちんにぃーちゃんが寝てるのは、初めて購入して結局使う前にカビ臭くなって処分したシュラフもやもやもやもやもやもや2019・12・1

そして枕に使っているのは、レンチンタイプの湯たんぽルンルン

 

ムムムポーンりっちがお水飲んでる。2019・12・2

天龍のお酒が先祖供養の台に置いてあって、りっちがオムツはめてるから昨年11月末か12月の日常だねデレデレ

この時、お水を飲んでいるりっちをちこママが見守ってたんだよねキラキラ

そして、それを見てた飼い主ママほっこり

 

冬のウエア着て、腹巻まで着けられてるおちこビックリマークこの頃からりっちの状態も少しずつ落ちてきていたからWで冴えない顔してるわね汗汗汗2019・12・3

 

ソファーの隣に作られたりっちゃん半畳以下の個室ダウンおちこも顔まわりスッキリしてるから、トリミングの後だね✂️

 

あれま、今や老若男女全世界が使用してるマスクカゼ飼い主ママは、既にこの時から御愛用中🤣🤣🤣その飼い主ママとちんにぃーちゃんとぷっちゃんが向かった先は・・・・・音譜2019・12・4

ちん・ぷちの視線…確認して凍り付く2わんず😆

 

YES‼️我が家のホームドクター病院

半年に1度《ちぷちてりなす》を診てもらってるクリニックウインク

ちんにぃーちゃん実は、パピーの頃住んでいたお家の近くにあった女医さんには好意的だったんだけど・・・弟や妹が出来て1歳過ぎてからは、若干病院嫌いにガーン

特に今の獣医さんには、嫌なことされるとMAXで嫌がり、時に先生の手を噛もうとしちゃうえーんえーんえーん先生を噛まないように、押さえている飼い主ママの手は、噛まれること数回タラータラータラー口周りを触られたり、爪切りが怖いんだよねぐすん

 

クリニックに入ると、先生とは絶対に視線を合わさないぷちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ぷちは、完全に存在消してるんだけど・・・

主治医の先生ぷっちゃんのファンだから、ぷちが居ても居なくてもぷちの事気に掛けてくれてる爆  笑爆  笑爆  笑

自分の名前を呼ばれると、素直だから一応反応する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

毎月通院していたりっちは、堂々たるものチョキ

この時は、定期検診だからおちりの方もチェックしてもらったよひらめき電球

 

先生にガウガウして、診察終わって、少々反省中のちんにぃーちゃんウインク

飼い主パパとママに叱られたので、鼻の舌が少し伸びてるショボーン

 

ここまでが時差記事アップ

 

ここからは、リアルタイム爆  笑爆  笑爆  笑

帰省したら必ず食べる【みかど】の鰻も食べたしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

ぢぃーぢぃーの作ったお野菜も持ったしウインク《ちぷちてりなす》地方へ帰りまひょ新幹線

 

 

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星