昨年12月に途中まで書き上げていた記事笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
また開いちゃったてへぺろ
11月29日30日(金土)で蓼科高原に行ってきた《ちぷちてりなす》with飼い主義理チョコ
蓼科高原のお宿から、佐久にある道の駅【ヘルシーテラス佐久南】に立ち寄り、果物やお野菜をGETして帰ろうと思っていたら・・・
 
イベントやっていて、おにぎりと豚汁と牛乳が振舞われておりました~~~🙌

めっちゃツイテタチョキ

ご飯を食べ終えたはずのちんにぃーちゃんも、大好きなお米と海苔を見てクンクンクンラブ

 

すーちゃんは、ダッシュボードに置いてある豚汁をクンクンクンお願い

 

すっち「飼い主ママしゃん音譜これ良い匂いしゅるでしゅラブラブ

 

すっちが豚汁の器に顔を近づけているのが見えた飼い主パパが小走りで戻ってきたDASH!DASH!DASH!

 

塩味強くなかったから、7わんずにもおにぎりお裾分け~ウインク

 

新米美味しいねキラキラキラキラキラキラ

 

またもGOLDに輝いているりっちブルーハーツ

 

ブランチも食べるつもりで立ち寄ったけど、思いの外おにぎりと豚汁の量があり、パンも購入していたから、おなかも満たされてへぺろ

 

徐々にお眠モードに突入の7わんずと飼い主ママzzz

 

出発前にりっちを寝かしつけてる飼い主パパウシシ

 

飼い主パパ「りっちゃんねんねだよ~~~ぐぅぐぅ

(どの面下げてねんねとゆうとんじゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ぷっちゃんに対してガミガミ言うくせに、最近あずっちに乗ると隣にピタッとくっ付いているちこりーなラブラブ!

 

飼い主ママの腕の中には、甘なつドキドキ

 

なっちゃん何でこんなに甘々になっちゃったのか・・・にやり

時々余りの甘なつぶりに飼い主ママたじたじ滝汗

 

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと