11月28日木曜日午前2時。

カチカチ…カチカチ…カチカチ…

耳慣れない音

もしかして…と起きて隣で寝ていたりっちを見ると、発作を起こしかけていたえーんえーんえーん
本人も眠気からかボーーっとした表情をしていたけれど、少しずつけいれんが始まり、遊泳運動も一瞬起き、次第に強い硬直性のけいれんへと変わった。牛黄を口に含ませるも、よだれで流れ出てしまい、その度に含ませる。
やや長めの発作が治ると、徘徊を始めたりっちあしあとあしあとあしあと
夜中2時タラーみんな眠いよねもやもやもやもやもやもや
りっちが寝に入るまで30分ほどかかり、その間に今度はちんにぃーちゃんの咳が止まらず…ガーンガーンガーン
やれやれな表情のてっちキョロキョロ

咳が止まらなかったちんにぃーちゃんは、飼い主ママが手を身体に当てていたら安心したのか寝始めたウインク

今日は、トリミングメンバーを朝イチで送り届け💨NHKホールで開催された合唱コンクールカラオケ高等学校の部を鑑賞に行き、青山のお気に入りサロンでカット美容院した後、シメは渋谷での腸セミナー📝
タイトな1日だったでごじゃるウシシ
腸に住んでいる定在菌を元気にするには、水溶性食物繊維を食べる事が大切なんだってさ音譜きのこ類・海藻類・こんにゃく。こんにゃくは、原料のイモが鍵らしいウインク何イモだったか忘れちゃったから、資料で確認しなくちゃてへぺろ
我が家は、既に消灯星空明日も早いからお風呂も入って洗濯もしたいけど…《ちぷちてりなす》with飼い主パパの為には、顔も洗わず寝るのが孝行なんだよなぁ〜〜うーん

歯磨きだけして5時に起きるか晴れ
我が家まであと45分だ!!

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星