11月14日(木)11時我が家出発DASH!DASH!DASH!
 
この日の朝もりっちゃんにプチ発作有り、〔牛黄(ごおう)〕とレメディーで対応ウインク

風が強いの、あずっち揺れた揺れたアセアセ

 

りっちは、乗ってすぐ寝てくれホッほっこり

 

飼い主ママの傍に陣取ることが出来、ご満悦なぷっちゃんチュー

 

オムツしてるのに、おトイレでおしっこしてくれた賢いりっち拍手拍手拍手

 

みんなそれぞれの場所で、マッタリしながら飼い主ママの実家へ向けあずっちと飼い主パパ安全運転でひたすら走った爆  笑

 

途中、清水のSPに寄り、りっち以外6わんず超軽めのお散歩あしあとあしあとあしあと飼い主パパとママは、お弁当をテイクアウトして、あずっちの中でご飯timeお弁当

 

今回、あずっちに給油することなく我が家→実家を目指していた飼い主パパキラキラ

 

すっち「ガショリン高しょく道路で入れると高いでしゅからね。ゆっくり走るでしゅカメあたちは、たいくちゅでしゅタラー

 

後半、りっちはおトイレスペースでzzz

 

てっちゃんしっかりカメラ目線

 

ちんにぃーちゃん、荷物スペースだけど・・・パーソナルスペースをしっかり確保ウインク

 

荷物が崩れてきそうに見えるけど、

 

崩れないようにキチンと飼い主ママが考えて積んでるざますよウインク

 

優雅に広いスペースで車窓を眺めているちこりーな様ドキドキ

ちこ「何か文句ございます??

大好きなちこりーなが居るから、飼い主パパのテンションアップアップアップ

image

16時に飼い主ママの実家に到着家

りっちゃんよくがんばりました合格合格合格合格合格

途中SAで休憩した時に一瞬小発作らしき症状が出たので、〔牛黄〕を1回与えたのみで、実家に到着してから今の所発作なし!!

 

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星