昨日は、夢ちゃんのお誕生日ラブラブ
虹の橋に居る夢ちゃんの為に、夢ちゃんママきっとお祝いしたんだろうなぁ~ケーキ
陰ながら、いつも見守って下さりありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
3年前のりっちゃんダウン覗いて見てちょ目

ぷち「俺、ぷっちゃん!!俺いま息子守ってるっス筋肉

(お散歩に行く前で、たまたまここに居ただけのぷち爆  笑

ぷち「おめーらくんじゃねームキー
(自分より先にお散歩に連れて行ってもらう嫁と子供たちに対してゔーゔー唸ってるゲラゲラ
飼い主ママ「ぷっちゃんカッコイイね照れ
(飼い主ママに褒められると鼻の下伸ばして)
ぷち「ふふんキョロキョロそ・・・そーでもねーけどよ音譜
(めっちゃ嬉しそうウインク
そんな、ぷちパパに守られて、りっちゃんサークル内徘徊中あしあとあしあとあしあと
りっちも少しずつ寝る時間が増えてきた。けど、多くて3時間少ないと1時間で起きちゃう。
そして徘徊が始まる。1日トータルでも5~6時間の睡眠。まだまだ足りてない。
今朝も3時に起きて、飼い主ママの抱っこでようやく寝てくれたのが・・・5時半タラー
1時間後に飼い主ママがお風呂から出て来たら《てなす》が動き始めたもんだから、りっちゃん起きちゃったガックリガックリガックリガックリガックリ
 
目指せ、睡眠10時間チョキ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星