11月5日夜6日早朝と緩慢で長い発作を起こしたりっちブルーハーツ
反応が弱かったため、ヨーグルトやカロリーエースなどを与え、様子を見ていた。

6日職場の仲間がたまたま鶏ささみのおやつをくれて、

 

試しに与えてみたら・・・

 

美味しそうにたべてくれたりっち笑い泣き笑い泣き笑い泣きなのに・・・

 

丸飲みするから、飼い主パパが怖がって全部貰えずタラー

 

りっち「ぼく、もうちょっと食べたかったですショボーン

 

22時過ぎても寝る兆しが一向になく、飼い主ママの方が先に撃沈zzz

 

お腹も減っていたのか、ずっと動き回り続け、夜中2時頃あまりにも徘徊していたので、

 

飼い主ママそこからりっちを抱っこして朝まで・・・もやもやもやもやもやもや

7日、ホメオパシーの勉強会から帰宅した途端、鼻から一筋の水滴がガーン

飼い主ママ、どうやら寝不足と過労で風邪ひきました汗

翌日は、飼い主ママとりっちが相談会で、連日の飯能入りDASH!DASH!DASH!

 

りっちを連れて行けるかどうかギリギリの状態だったけれど、ホメオパスとも相談していつもよりゆっくり運転して無事に到着チョキ

 

頭の修正をかけていた時は、かなり嫌がりあまりの辛さに悲鳴を何度も上げていたりっちえーんえーんえーん

 

飼い主パパは言葉にこそ出さなかったけれど・・・「そこまでやる必要ないんじゃないかえーん」って顔していたよ合格

 

いつもなら終わると寝始めるりっちゃんが、この日は中々スローダウンせず、逆に元気いっぱい探検を始めちゃった滝汗

 

ご飯は、しっかり食べるようになり一安心照れ

 

元気になってきたりっちゃんとは裏腹に、飼い主ママ熱を出しダウンダウンダウンダウン

9日(土)は、クリニックの仕事だったため、無理をして出勤ガーンガーンガーン
体調がすぐれない時は、無理しなくても大丈夫な職場になるといいなぁ~音譜
 
まだ、本調子の体調じゃないけれど、3日分の洗濯物とりっちのおそそしたものが山盛りったから、取り合えず洗濯物だけやっている飼い主ママです筋肉
 
ようやく飼い主ママの抱っこでりっちが寝てくれ40分経過。
音をたてないように静かに静かに動いている飼い主パパとママですあし
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星