8月28日(火)
珍しく朝食の飼い主ママ手作り〈犬幸(けんこう)ごはん〉を食べなかったりっちブルーハーツ

《ちぷちてりなす》地方残暑で、この日も中々暑かったんだけど・・・相も変わらず、

うみちゃんを見つけては、7わんず総出で「わんわんわんわんわんわんわんわんわん」の大合唱タラー

 

我が家の特攻隊長りっちゃんも庭の最前線で「わんわんわん音譜音譜音譜(うみちゃ~~~んドキドキあのねーーー)」と叫ぶと・・・

 

飼い主ママ「《ちぷちてりなす》集合ビックリマーク

 

と、号令を掛けられ・・・ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで2Fまで駆け上がる事数回

 

そろそろ7わんずを家に入れて、クールダウンさせないとりっちゃんヤバいかなグラサンハートと思いながら、

 

2Fで洗濯物を干していると、1Fからバタバタとフローリングを叩く音が・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

!!もしかしたら・・・

 

リビングに降りていくと、水飲み場の手前で発作を起こしていたりっちあせるあせるあせる

 

6月11日以来だから、2ケ月半ぶりの発作ドンッ

 

テンション上がりすぎて、脳が熱くなりオーバーヒート起こした感じぐすん

洗濯物干してからクールダウンさせればいいや。って考えが甘かったわ汗

 

朝ごはんも食べなかったりっちだから、いつもより慎重さが欠けてた点は、反省ガーン

 

立ち上がりもいつもより少し時間がかかり、スッキリしなかったりっちブルーハーツ

 

朝ごはんを食べなかったりっちの水分補給も兼ねてエンシュアリキッドのわんこバージョンを差し出すとぺろぺろ飲み始めた🙌

 

りっちだけキッチンで特別に飲ませてたら、匂いを嗅ぎつけた方々が・・・下矢印

 

キッチンのゲート前で待機してた爆  笑爆  笑爆  笑

 

ひと缶飲み干し満足げなりっちゃん音譜

 

久しぶりの発作だったけれど、いつも通りホメオパシーのレメディーで対応し、ぷちパパとちんにぃーちゃんに挟まれ良い感じラブラブラブ

 

この日飼い主ママ午後からヘナ音符

 

実は、実家のパソコンの上に素敵なうちわが置いてあって、ぢぃーぢぃーが自慢げに「あーちゃん作照れ」ってグリーンハート

 

ぢぃーぢぃー「ぢぃーぢぃーが申年だから、裏は、サルの顔ラブ

 

って、デレデレにやけた顔で自慢ニヤニヤまぁ~申にも見えるけど・・・(飼い主ママの心の声右矢印)空って書いてあるじゃん口笛でも、確かに良く出来てる100点100点100点100点100点センス良い拍手拍手拍手

 

そして、100歳の祖母と大好きな鰻のお店へ両親と姉貴家族と行ってきた飼い主ママでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

飼い主パパは、7わんずの為にお留守番ウインク
 
以上、久しぶりの報告でしたバイバイバイバイバイバイ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星