7月13日(土)ちんにぃーちゃんのお誕生日バースデーケーキ
お宿に併設されているドッグランに移動した《ちぷちてりなす》音譜
一気に坂を駆け下りDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
垣根の隙間から、ドッグランの外にゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
小型犬用のドッグランと中・大型犬用のドッグランの間にあるスペースを
勝手にドッグランにしちゃった7わんずアセアセアセアセアセアセ
我が家の庭も砂利だから・・・草場より足慣れしてんのかな?
念の為、脱走予防にリード付けっぱなしてへぺろ呼び戻しが100%ならノーリードにしちゃうんだけどもやもやもやもやもやもや
敷地に慣れてきたオチビのすっちが、飛んで跳ねて走り出したので、もう一度中・大型犬用のドッグランに移動し、この坂を3往復させたところで・・・ぷちパパがヨタヨタ・へロヘロしてきたので終了ベル
ぷっちゃんも楽しそうに走ってくれたから嬉しかった照れ
りっちとなっちゃんの間に落ちているオムツ

飛んで跳ねていたすっちからすっぽ抜けたモノダウン

すっち「あまりにもたのちちゅぎて、ピュピュラブラブラブラブピョンピョン音譜音譜シュッシュDASH!DASH!ちてたら、しゅぽーーーーんてぬげちゃいまちた爆笑

久しぶりに走り回れて《てりなす》も満足顔照れ

なんせ先週は飼い主ママがダウンした影響で、お散歩ゼロだったもんねべーっだ!べーっだ!べーっだ!

 

今年まだノミ太郎が発生していない我が家拍手拍手拍手

7わんずにブラッシングをしてあずっちへ収容音譜

向かった先は…

その声を耳にした7わんずラブラブラブラブラブラブラブ

りっちとなっちもおめめが飛び出しちゃうほどの美味しさだったみたい目

【ル・フィヤージュ】さん。伊豆高原のベーカリーで一番我が家のお口に合うお店かもOK

 

 

折角伊豆高原に行ったんだから、お寿司も・・・酔っ払いと飼い主パパにわがままを言い

【魚磯】さんへラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

『マグロの皮ポン酢和え』・・・マグロの皮正直美味しいラブって程じゃないけど、後で調べたら栄養価は高かった🙌【魚磯】さんは、美味しくてネタも大きいから5皿を2人で分けても大満足寿司

チョット鼻の下を伸ばしているりっちも可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
《ちぷちてりなす》行ける間に、行ける所に、一緒に行こうね照れ
4連休の我が家日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗後半の模様はまたバイバイ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星