ちんにぃーちゃん💕
ぷち&ちこJrのアメリ・ミニー・三つ葉・ヨン
 
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
 

以前は、トリミングサロンのケーキを予約してた我が家ほっこり

 

何かと理由を付けては、登場するケーキにひひにひひにひひ

飼い主が甘いモノ大好きだもんねてへぺろ

 

今回も我が家の大好きな【しあわせドッグちゃん】にオーダーして送って貰った〜〜音譜音譜音譜
ちんにぃーちゃん9歳になりました照れ
 
パピーの頃は、月イチで病院に通うくらい弱かったちんにぃーちゃんイエローハート
ぷちが来てから元気になりアップ
ちこが来てから丈夫になりアップアップ
ちっちが産まれて直ぐ見送って、翌年《てりなす》産まれてたくましく!?なり
(たくましく…男らしいとかって意味より、丈夫の更に上って意味でウインク
医者知らずなちんにぃーちゃんだったけど、もともと弱かった呼吸器系の弱さがチョイと出て来たかも汗
 
さてこちらおいでおいで下矢印
5年前Jrたちが産まれた時の記録キラキラ
 
2014年夏ひまわり我が家で11わんずとの生活がスタートした日でもあるんだよね照れ
いや~~~ハードだったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
先週の土曜日(7月6日)一週間早くお誕生日ケーキを堪能した7わんずバースデーケーキ
上矢印主役のちんにぃーちゃん
下矢印Jrたちのパパぷち
ちこママ
てっち
りっち
なっち
すっち
アップ実は…記念写真・切り分け・配布、全て飼い主パパひとりでがんばってくれたんだ筋肉
 
飼い主ママは・・・と言うとダウン
飼い主ママ「これ(青いワンピ)どこに着てくの!?
コンサル「これ着て7わんずのお散歩すればいいじゃん!!
飼い主ママ「これじゃ無理っしょ滝汗
コンサル「ならあたしと会う時に着て来なよニコニコ
 
どれも素敵な服だったが・・・
と思ったにも関わらず・・・・・
〆に【高野フルーツパーラー】さんでいちじくパフェ食べたザンスチョキ
 
ただ、食べ終える直前身体に異変が起こったのを飼い主ママはキャッチしてたんだけど、軽く見ちゃったもんだから2日後ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ甘いモノも気をつけなくちゃねてへぺろ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星