6月14日(金)ぷちパパとりっちの受診を済ませ、11時過ぎ一路蓼科へDASH!DASH!DASH!

飼い主パパとママの間でご満悦なちこりーな照れ

 

《ちぷちてりなす》もあずっちに慣れてきたねほっこり

 

12時半、中央道初狩PAでランチ割り箸

 

飼い主ママお蕎麦にしたんだけど・・・食べ始めたら、豚肉定食の方が美味しくて、がっつり食べちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あずっちに戻ってきたら…ちょこんと助手席の後ろから顔を出してくれたりっちラブ

 

りっち「おみやげある!?

 

蒸し暑かったから、飼い主ママが気になったワッフルにアイスがサンドされてるおやつを買って来たよウシシ

 

先ずは、飼い主パパが味見して、7わんずに配給音譜

 

そこから30分ほど走り、飼い主パパがここまで来たんだからやっぱり食べたい酔っ払いとのことで、八ヶ岳PAに立ち寄り、軽く散歩してからお約束のソフトクリームソフトクリーム

 

お散歩の後だから、尚更美味しいよねラブ

 

おちこねーさんの目もキラッキラキラキラ

 

アップてっちゃん上手に食べてるね拍手拍手拍手

 

なっちの次がすっちウインク助手席の後ろから顔出して「あたちは、ここでしゅ音譜」とアピールニコニコ

すーちゃん良い顔照れ

 

ポーンポーンポーンりっちゃんアップアップアップよだれ出まくり~~~爆  笑爆  笑爆  笑

その結果がこちらダウンダウンダウン

7わんずも大満足の八ヶ岳PAソフトクリームソフトクリームコーンも美味しいんだよベルベルベル
 
途中で高原野菜を購入して、17時前にお宿へホテルこの日は、コテージ霧
その模様は、次回のblogで~~~バイバイ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星