6月5日(水)曇り
《ちぷちてりなす》散歩から戻って来たトコあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は、来客あるから、飼い主ママ怒涛の如く掃除とお片付けをせにゃならん叫び叫び叫び

故に、この後7わんずさんたちオールフリー上差しお好きにどうぞ時間爆  笑爆  笑爆  笑

 

ぬぬぬポーンポーンポーン

 

お好きにどうぞラブラブとは言え、

 

通り抜け出来ないように簡易の柵を立てかけているにも関わらず・・・

 

自由に通り抜けている輩がムキーッムキーッムキーッ

 

てっちゃん!!お前は、忍者かパンチ!パンチ!パンチ!

 

静かにゆっくりとおひとり様時間を過ごしているお隣のうみちゃんクローバー

うみちゃんが少しでも動こうものなら、

「うみちゃん居たよーーー爆笑爆笑爆笑

「うみちゃん動いたよーーー!!!!!!

と騒いでるちんぴらさんたちもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

うみちゃんへのアピール、毎日毎日ホントよーやるわキョロキョロ

柵が有るから・・・数じゃ負けないから・・・強気になれてる7わんずウシシ

ハートの弱さは、飼い主ママ譲りガーン

 

最近セェコムのすーちゃん差し置いて、完全に監視員と化してる天然BOYのてっちタラー

日中の監視疲れが出ているのか・・・
お年を召してきたからなのか・・・
昨日は、片足クッションに上げて爆睡してたゲラゲラ
 
さーーー掃除と片付けに燃えるわメラメラメラメラメラメラ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星