5月4日(土)
いよいよ我が家に帰る日が来ちゃったよぼけーぼけーぼけー
長かったGWも残り3日真顔真顔真顔早い早すぎるアセアセアセアセアセアセ
何処に居ても、甘えん坊な我が家のちんにぃーちゃんラブラブ鼻の下を伸ばして、ドストライクな甘ちん顔デレデレ
 
ばぁーばぁー「さーーー今日のお昼は、何食べる!?
飼い主ママ「みかど(うなぎ)食べたいよねぇ~ラブ
飼い主パパ「みかど行ったら。飲みたくなるだろ---パンチ!パンチ!パンチ!今日帰るんだぞ!!
ぢぃーぢぃー「もう一泊してけば良いじゃんルンルン
飼い主ママ「明日朝イチで帰ればいいじゃんウシシ左矢印とどめの一言
 
ってことで、みかど決定🙌
 
みかどで美味しいお酒も入り、午後からお昼寝していた飼い主パパzzz
飼い主ママは、翌日朝イチで出発出来るよう荷物の搬入作業筋肉
そして元気組(7わんず+飼い主ママ)は、夕方お出掛けあしあとあしあとあしあとあしあと
ゆっくりと30分ほど7わんずとあしあしあし
夜は、スーパーのお惣菜と有るもので生ビール
ちんにぃーちゃん、ばぁーばぁーの席に座って夕食待ちラブ
《ちぷちてりなす》のご飯には、ばぁーばぁーが焼きいもをトッピング合格合格合格合格合格
娘にも孫にも我が家のわんこにも美味しいモノを食べさせてやりたいクローバーってばぁーばぁーの気持ち、時々度を過ぎちゃうのが悩みの種なんだけどねシラー
春休みのトレーニングが功を奏して、
飼い主ママ「《ちぷちてりなす》ご飯だよ骨
の掛け声とともに、ばぁーばぁーの元に走り寄って行ったすっちDASH!DASH!DASH!
しっかりとばぁーばぁーの前に行き、頂戴ラブ頂戴ラブ
すーちゃんお利口だよクラッカークラッカークラッカー
ひと舐めして美味しい焼き芋と理解したちんにぃーちゃんイエローハート美味しいモノは、最後に食べる派笑い泣き
翌朝に備え、この夜の消灯は早かった星空星空星空
 
5月5日(日)4時半
最後の荷物を積み込み、7わんずにお庭でうんしーさせ、夜逃げ状態で出発バイバイバイバイバイバイ
ぢぃーぢぃー&ばぁーばぁーは、まだまだ夢の中zzzzzz寝具も敷きっぱなし、挨拶もせずにバイバイバイバイバイバイ
途中、あずっちにご飯を食べさせただけで、ほぼノンストップで地元へウインク
すっち「帰って来たでしゅね音譜あたちんちもうしゅぐでしゅねお願い
帰宅後すぐ庭に放たれた7わんず、四方八方に挨拶しまくっていたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
 
GW大分・香川・愛知の旅これにて終了拍手拍手拍手
前半、雨雨雨雨であずっちの要、ポップアップルーフを上げる事が出来ず、5泊連続飼い主ママが運転席と助手席で寝るzzzといういい経験が出来たニコ
後半は、快晴続きでばぁーばぁーが山盛りの洗濯物を洗ってくれ、十分休めた飼い主ママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今年は、あずっちのお陰で、素敵なGWが過ごせたな照れ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星