4月29日(月)道の駅【由布院】
6時に起きて《ちぷちてりなす》のお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと

下矢印こちらのお二方、周りでお散歩していたわんこが気になって中々小吉出ずタラー

 

7わんずにご飯を食べさせ、大分市内にあるファミレスへ向けて出発車DASH!DASH!DASH!

 

トイレスペースが落ち着くのか・・・珍しいツーショットキラキラちんにぃーちゃんとりっちゃんがピトラブラブ

 

ご飯を食べ終えたちんぴらさん達、食後の休憩中zzzzzzzzz

 

甘なつさんは、相変わらず飼い主ママにピト恋の矢

 

コインランドリーで汚れ物を洗っている間に、福岡に本店があるファミレス【ウエスト】さんへ

 

とり天とうどんの定食アップ折角大分来たんだから、本場のとり天食べなきゃねラブ

ダウン飼い主パパは、明太かまたま割り箸福岡が近いだけに明太子も美味しいデレデレ

ホントは、【ウエスト】さんでもつ鍋を食べたかったんだけど・・・もつ鍋は、17時~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

後ろ髪を引かれつつ大分から四国へ車DASH!DASH!DASH!

東九州自動車道に上がってすぐ、めったに見られない程の濃霧ポーンポーンポーン

 

どの車もハザードをつけてゆっくりと40KM前後で走ってる車DASH!DASH!DASH!

途中で事故渋滞にはまり、現場を抜けた途端カーナビから通行止め情報が叫び叫び叫び

次のICで降ろされるかと思いきや、通行止めの表示はなくはてなマークはてなマークはてなマーク

次までかな!?次までかな!?と走っているうちに霧が晴れてきたウインク

で、下りのICを見たら・・・通行止めになり全車降りるよう誘導されてた汗汗汗

 

我が家が次に目指すは、行きに寄ったけれどお店がリニューアルチェンジしていて食べられなかった広島焼(お好み焼き)ニヒヒニヒヒニヒヒ山陽自動車道沼田PA音譜

上がうどんバージョン・下が焼きそばバージョンラブラブ

 

どちらも凄く美味しかった100点100点100点

この時点で16時半時計

日暮れと共にようやくしまなみ海道に辿り着いたあずっち車DASH!DASH!DASH!

 

折角のしまなみ海道も全く見られずショボーン

19時半土砂降りの中来島海峡SAに到着。

雨の中お散歩させようとするも雨がひどくて7わんず集中して小吉出せず汗汗汗

お土産を購入しこの日の目的地石鎚山SAへ車DASH!DASH!DASH!

当初は、道の駅【石鎚山ハイウェイオアシス】で車中泊する予定だったけれど・・・検索したら、道の駅からだとトイレが遠くSAの方が利用しやすいと書いてあったからSAに変更ウインクしかも行ってみたら、トイレに一番近いスペースが空いていたからそこに停めちゃったチョキ

 

雨の中、小吉したらすぐ回収!を7回繰り返し、21時お風呂へGOギザギザ

飼い主ママお風呂に入る前に、脱衣所の横で《ちぷちてりなす》のご飯を準備音譜

その後、大急ぎで温泉へ走る人走る人走る人22時終了ギリギリまで堪能し、あずっちに戻ると7わんずようやく晩御飯ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ご飯を食べ終わると雨がやんでいたので、7わんず消灯前のお散歩をして、飼い主ママの寝室づくり(運転席と助手席)ほっこり4日目運転席と助手席で寝るのも更に慣れ、爆睡度連日更新していた飼い主ママウシシ

 

4月30日(火)石鎚山SA

5時半起床くもり

早速7わんずのお散歩あしあと

 

広い芝生スペースがあり、7わんずのテンションもアップアップアップ

 

久しぶりに雨がやんでいたので少し長めのお散歩Timeあしあとあしあとあしあとあしあと

 

飼い主ママが散歩して、飼い主パパが足を拭いて入れる係ウインク

 

いよいよ香川のうどんを目指してしゅっぱーーーーつビックリマーク

 

先ずは、姪っ子まゆまゆおススメの【香の香】さんへ

開店1時間前に到着するも、既にお店の前の駐車場は半分埋まっていて行列が・・・叫び叫び叫び

開店までの間に飼い主ママ7わんずの御飯(冷凍にしてきていた犬幸ごはんを前の夜に発泡スチロールから取り出し解凍した中にお水を少し足したもの骨)を食べさせ、いよいよ飼い主ママが大好きな釜揚げうどんラブ

 

美味しかった~~~~ラブラブラブラブラブラブちなみにコレアップ3人前

 

お次は、ダウン【こだわりはちや】さん

初めてのお店ニコニコ

おあげも・天ぷらもおうどんもどれもハナマル100点100点100点
特に大根おろしとレモンのトッピングが美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
【こだわりはちや】さんに向かう途中にコインランドリーを見付けたので、食べている間に汚れ物を洗い、次に目指したのは…我が家が大好きな【はくちょう温泉】ラブラブラブ
【はくちょう温泉】での様子は、まだ後日バイバイ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星