4月28日(日)
10時半に九州に上陸したちんぴら一家《ちぷちてりなす》with飼い主とあずっちチョキ
先ずは、大分の由布院を目指すことにひらめき電球
以前TV番組で紹介されていた、【陽だまり食堂】さんでご飯を食べたかった飼い主ママラブラブ
東九州自動車道に入って少し走ると渋滞に・・・滝汗
飼い主パパ下道を走るも、段々と営業時間までのカウントダウンが・・・叫び叫び叫び
由布院に到着早々、わんこを沢山見つけて、自分たちをアピールし始めたガーンガーンガーン

先頭に立って吠えまくっているおちこわんわんわんわんわんわん

閉店1時間前に何とか滑り込めた【陽だまり食堂】さんの豊後牛を使った牛丼デレデレ

陽だまり定食ダウン

とり天・豊後牛入りコロッケ・だんご汁

どれもハナマルな美味しさ100点100点100点

食べた雨の中7わんずのお散歩を軽くしてあしあとあしあとあしあと

次は、【塚原温泉】火口の湯へ♨

ここは、アトピーに良い温泉と言われていて音譜飼い主パパの為に、立ち寄ってみたウインク

何人かアトピーの方も入っていて、湯船に顔をつけてヒリヒリ痛そうだった。

肌トラブルのない飼い主ママは、ここのお風呂に入った後、お肌が艶々になったよ合格合格合格

アトピーの飼い主パパも、泉質が少し痛かったってウインク

あずっちの後ろには、由布岳から立ち上る噴煙!?水蒸気!?が・・・

38℃くらいの源泉だから、飼い主ママの場合30分くらい入ってないと汗が出てこなかったアセアセ

 

この日は、道の駅【由布院】で車中泊星空

【塚原温泉】から目的の道の駅に直行して、

7わんずごはん骨

カリカリフードに缶詰クローバー

雨で小Timeしたら引き上げるようなお散歩しか出来ていなかった7わんずだけど・・・ご飯は残さず食べてくれてた照れ

飼い主は、お昼が遅かったから・・・

道の駅【由布院】で購入したコロッケととり天の超軽めな夕食チョキ

軽いと言っても揚げ物Wだったけど・・・てへぺろ

さーーー寝る準備音譜

運転席と助手席に荷物と長座布団を敷いて飼い主ママのスペース出来上がりウインク

なっち「あたちが今夜も飼い主ママを温めるからねラブラブ

 

消灯前のお散歩星空

  

ちんにぃーちゃん大吉中うんち

道の駅【由布院】車中泊の車120%ポーンポーンポーン

【由布院】は、芝生部分も多い道の駅で、小Timeに時間のかかるちこママやすっちも短時間でしてくれる中々良い場所下矢印雨降りの中でのお散歩だったからとても助かった笑い泣き

湯布院のICが目の前クローバー

20時半歯磨きガムを終えて、早めの消灯星

狭いスペースに、てっち・なっち・すっち笑い泣き

飼い主ママ足も伸ばせないガーンガーンガーン

車中泊3日目・・・助手席と運転席で寝始めて3日目ともなると寝方をマスターし始めた飼い主ママチョキ夜中時々激しい雨が降っていたけれど、気になることなくほぼ爆睡ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

6時起床!!

お散歩行きたい(おしっこ漏れちゃう方々がソワソワキョロキョロ

 

その様子は、また後日バイバイ

 

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星