20019年10連休のGWキラキラ
 
4月25日(木)朝から冷たい雨タラー
予報では、天気が回復しお出掛け準備に勤しめるはずだったのだけど・・・雨・雨・雨雨でテンション上がらず汗汗汗
3姫ちゃんのママと【カメイの食堂】へランチに行き、昼過ぎに帰宅すると晴れ間が・・・晴れ飼い主ママのやる気もやや上矢印
 
7わんずをお庭に出し、うんしーさせていたら、りっちが玄関フロアで硬直し始める。
声を掛けながら、レメディーを取りにリビングに戻ると、発作を起こしながらも飼い主ママの後を追うようにリビングに入ってこようとしていたりっちえーんえーんえーん
自分でも何とか抑えようという感じが見られたけれど、いつものように1分くらい強めのけいれん発作を起こす。
順番にレメディーを与え、りっちも徐々に落ち着きいつものように徘徊し始めたあしあとあしあとあしあと
 
りっちが発作を起こしている間、みんなは知らんぷりで庭やリビングを走り回る中、珍しくちこママがずっと傍で様子を見てた。
で、りっちの発作が治まり、改めておちこを見ると目目
ちょっぴり泣いてたショボーン
何も言わないけれど・・・心配だったんだろうねぐすんぐすんぐすん
 
りっちも落ち着いたので、飼い主ママ翌日からのお出掛けに備え、後追いしていたぷちを鞄に入れ、

上矢印発作後30分のりっち

旅で着る洋服をどれにしようかと

 

広げていたら…

邪魔するわんこに
敷物代わりにしているわんこ

 

お陰で飼い主ママ、準備全くはかどらずもやもやもやもやもやもや

 

アップすっち「飼い主ママしゃんおしゃんぽまだでしゅかはてなマーク

 

玄関フロアでお散歩アピールをしている《てりなす》お願いお願いお願いお願い

前日から冷蔵庫の中の食材を鍋に入れ、豆乳鍋を作っていた飼い主ママチョキ
なのに!!この日の夜飼い主パパ送別会で夕食不要ぶーぶーぶー
殆ど残っちゃった豆乳鍋鍋
 

 

4月26日(金)

この日も朝から雨雨だったけど、

昼近くになりようやく雨もやみ路面が乾いてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのタイミングで、あずっちに荷物を搬入筋肉

搬入するブランケットの上で寝ているなっちとちこママ爆  笑

 

雨で寒いからなのか、

長旅に備えているのか、

7わんず朝ごはん食べたら、みんなまったりzzzzzzzzz

夢ちゃんクッション夏でくつろぐりっちと丸クッションでウトウトしているてっち

 

すっち「出かける時間になったら、起こしてくだちゃい。」

 

今年も飼い主パパ半休を取ってくれ、前夜飼い主ママが食べた豆乳鍋にラーメンを入れて、クリームパスタちっくになったラーメンを食べて、最後の荷物を積み込み、16時飼い主パパの運転で西へ向け我が家を出発車DASH!DASH!DASH!

 

20時浜名湖SA到着し、雨の中7わんず小タイムとご飯骨

 

飼い主もフードコートでご飯を食べ、

 

21時飼い主ママの運転で名神の多賀を目指し出発車DASH!

23時多賀SA到着!寒くて冷たい雨の中、大急ぎで7わんずの小タイムだけ済ませ、ビタビタに濡れた状態であずっちに収容ガーン
飼い主パパとママは、多賀SAにあるお風呂に入り、0時過ぎ消灯。
今回、後のスペースにトイレブースを設けたため、人間が2人並んで寝るスペースが取れず、飼い主ママ初めて運転席と助手席を利用し座ったまま寝ることに汗汗汗
思いのほか寒くて・・・
寝心地も悪くて・・・
殆ど寝られずに朝となりましたチーンチーンチーン
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがとう流れ星