愛情不足で寂しん坊オーラを出しまくっている我が家のちんにぃーちゃんダウン
飼い主ママがblogを書いている後ろで、しかも居心地の悪い硬いかばんの上で、飼い主ママに身体をくっつけ相手をしてくれるのをひたすら待っていたしょぼんしょぼんしょぼん
ちんにぃーちゃん「飼い主ママ、まだ終わらないのかなぁ~ショボーン
 
さてさてまだまだ時差日記続きますてへぺろ
 
3月28日(木)新城から戻り、実家のドアで激しく足の指を打ち付けた飼い主ママ叫び叫び叫び

いたいショボーンかなり痛かったえーん

3月30日(土)日帰り鼠径ヘルニアの手術をし、4月の第一週療養休暇を取っていた飼い主パパ音符故に、飼い主ママちょいとお出掛けしちゃおうとアレコレ計画を練っていたんだけど・・・痛くて無理!!必要最低限の事をする以外、ひたすら寝て痛みを紛らわしていたえーんえーんえーん

お散歩に連れて行ってもらえず汗汗汗汗汗汗汗

玄関先から外を眺めて過ごしていた《ちぷちてりなす》

新学期が始まる前にうみちゃんちのお姉ちゃんがお散歩の手伝いをしてくれたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

途中から、てっち・なっち・すっちの3わんずを上手にリードコントロールして運動不足だった3わんずのために走ってくれた走る人走る人走る人小学生で3わんずのリードコントロールが出来るのは立派キラキラキラキラキラキラ状況把握を瞬時に出来るんだなぁ~クローバーと感心しちゃったよ照れ

手伝ってくれてありがとドキドキ

りっち「飼い主ママが寝ているから、僕も旅(実家帰省)の疲れを取る事にしよ音譜

手術した翌日は、痛み止めが効いていたからなのか・・・呑気にTV三昧テレビだった飼い主パパ

しかし、そんなに甘いモノじゃ~ありませんでしたニヤリ

術後3日目から時折モーレツな痛みが襲ってきて滝汗滝汗滝汗

リビングで『特別室』という名のデッカイサークルをこしらえ、その中で療養し始めたニヤニヤ

飼い主ママもいつでも休めるように、布団はリビングに置きっぱなしてへぺろ

7わんずも飼い主に付き合ってひたすら寝て過ごすzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

散歩も遊ぶことも出来ず、お詫びにご飯に缶詰をトッピングしたり、ガムを与えたり・・・イヒ

術後5日目の深夜0時を過ぎた頃、飼い主パパトイレに行き戻ってくると激痛にうなされ、全身が震え顔面蒼白ガーンそれを見ているだけで飼い主ママ吐き気が・・・ゲローゲローゲロー

夜中ではあったけど、主治医の直通に電話をかけ状況を説明。

痛み止めをコマメに飲むように!と指示を受けその場で飲ませたけれど・・・

『特別室』まで歩ける状態じゃなく、サークルとサークルの間の通路で寝た飼い主パパタラー

 

夜寝ちゃってから7わんずがお腹の上に乗るのが怖くて、術後からずっと歯みがきガムを食べたら、そのまま朝までサークル内で過ごさせていたショボーンショボーンショボーン

だから、サークルとサークルの間で寝ることが出来たんだけど…世話のかかる奴だニヤ

一日中、横になりながらもスマホいじってるから、痛みも取れないし、身体も休まりゃしないよパンチ!パンチ!パンチ!

 

ダウン我が家のヒーラーちんにぃーちゃんキラキラキラキラキラキラ

ちんにぃーちゃんとも距離を置いていた飼い主パパあせるあせるあせる

余計治りも遅いわな得意げ得意げ得意げ

 

4月5日(金)飼い主パパ術後の診察DAY

飼い主ママも付き添いで一緒にたまプラーザまで足を引きずりながらお出掛けあしあし

クリニック近くでモーニングを食べパン

診察を受け病院

帰宅家

 

歩き疲れた飼い主ママ午後は、お昼寝zzz

夕方目覚め、りっちを連れてクリニックへ

おしっこが溜まっているかと思って受診したんだけど、あまり溜まってなかったぐすん

でも、レントゲンとエコー検査でやっぱりストラバイトが膀胱内にたまっている結果にチーンチーンチーン

前回より しっかりと結晶化している部分もありガックリガックリガックリガックリ

(りっちがクリニックから戻るとお留守番していた6わんずがクンクングラサン

療養食にするか・・・

投薬治療にするか・・・

考えた結果、

 水分飲んで出す作戦‼️をする事に…

 

とは言え、水分取り過ぎても《水毒(体の中の水のめぐりが悪い)》になり、腎臓への負担になる。身体に溜まる石は、お水が溜まった結果の産物タラー

中々難儀だけど、水分が少しでも流れる身体に・・・飼い主ママ流マッサージをセッセとやるっきゃないなウインク

 

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星