3月24日(日)
お昼ご飯が大好きな【みかど(うなぎ)】さんで、いとこと会食の予定だったこの日音譜
前夜、別のいとこ家族と和食のコースを食べお腹一杯で寝た結果、朝になってもまだ消化しきれていなかった飼い主ママタラー何とかお昼までにお腹を減らすため、《ちぷちてりなす》を連れて、やや長めのお散歩へあしあしあし

 

上矢印暑い中付き合わされた7わんず爆  笑
今年は、例年より1週間ほど帰省が早かったからなのか、母校の桜も蕾が硬くて開花する気配が全くナシしょぼんしょぼんしょぼん

image

上矢印昨年の写真下矢印

image

小一時間のお散歩から戻り、お疲れのご様子グラサンハート

 

飼い主ママは、その間に大好きな【みかど】さんへDASH!DASH!DASH!

子供は、高2になった姪っ子のまゆまゆだけで、大人8人呑むわ食べるわウシシ

部活で参加出来なかった姪っ子あーちゃんと甥っ子あつの分もテイクアウトしたから、いつもより高額なお支払いポーンポーンポーンばぁーばぁーご馳走様ウインク

 

【みかど】さんの帰りにまゆまゆが実家に立ち寄り、7わんずにお留守番ありがとラブラブのおやつを渡してくれた笑い泣き

 

以前は、まゆまゆLOVEだったちんにぃーちゃん恋の矢まゆまゆが中学になり、高校生になってからは、雰囲気が大人になって来たからなのか・・・以前のように甘える事が無くなったハートブレイクハートブレイクハートブレイクどちらかというと歯をむき出すちんにぃーちゃんムキー

まゆまゆに対するちんにぃーちゃんのこのびみょ~~な距離感分かるかなタラー

 

そーかと思えば・・・やはりこの方にはラブラブラブラブラブ

 

70過ぎた年寄の上に乗り、甘噛みし放題のちんにぃーちゃんニヤニヤ

 

ばぁーばぁーVSすっちも日々進化OK

いつでも逃げられるようにクレートに上がらず食べていた時も有るけど、
あげてやったらとビビりながらも食べてたほっこり
洗い物の途中や洗濯物を干している途中にも関わらず、協力してくれてばぁーばぁーありがとねクローバー
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星