飼い主ママの実家に帰省して11日目の本日(3月27日)
今日は、トイプーこなつのママともちゃんとランチしてお茶してゆる~く我が実家にてお喋りウインク
 
連日、シェコムスポットから吠えまくっているちんぴらさん達わんわんわんわんわんわん
水仙をなぎ倒しているのは、すっちとてっちムキー

飼い主ママに「挨拶終わりパンチ!パンチ!パンチ!」と注意されシェコムスポットから戻ってきたのは、お利口なぷっちゃんドキドキ

いつものように時差Blogてへぺろ

 

3月23日(土)

帰省してずっと出歩いていた飼い主ママあしあしあし

夜は夜で、なっちの一緒に寝たい甘鳴きで寝不足汗汗汗

 

朝起きて《ちぷちてりなす》を庭でうんしーさせて、リビングで二度寝zzz

上矢印てっちゃんは、いつものポジションで飼い主ママの下半身を温めてくれてるんだけど照れ

3Kgちょいのてっちゃんでもずっと乗っているとずっしり重たい滝汗滝汗滝汗

下矢印こちらは、一緒に寝たかったなっちゃんラブラブ飼い主ママの腕の中で念願のピトピトラブ

 

すっちとちこママが一緒にぢぃーぢぃーの椅子に!!

我が家のお転婆さん(すっち)ラブラブとじゃじゃ馬さん(ちこママ)ハート

 

手前からすっち・りっち・てっち(りっちとなっちの間に伏せてる)・なっち・ぷちパパ(クレートの上)キラキラ

 

上矢印すっち「飼い主ママしゃん、いつおしゃんぽ行くでしゅか?

下矢印飼い主ママ「へーへー行きますよ!!」この日は、大池のそばをお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと

 

ばぁーばぁーがご飯やヨーグルトを与え始めたころのすっちアセアセ

 

完全に腰が引けて、いつでも逃げ出せる状態で身体をめ~~~~一杯伸ばして(´~`)モグモグ

 

身体に触れようものなら、ビクガーンとして後ずさりタラータラータラー

 

ご飯とヨーグルは、キチンとサークルで食べている7わんず拍手拍手拍手

 

扉が開くのを待っているおちこカギ

 

この日の夜は、親せきと和のコースを食べにお出掛けウインク

 

大人しくお留守番をしていた《ちぷちてりなす》ラブ

 

視線の先には、大好きな歯磨きガムお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

3月24日(日)あさイチ晴れ飼い主ママが目覚めた直後の光景照れ

 

《てりなす》「起きて!!起きて!!飼い主ママ起きてルンルンルンルンルンルンおしっこ出ちゃうよあせるあせるあせるあせる

サークルの中にトイレもあるけど・・・あさイチはお庭でスッキリ出したいみたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

後の藤の椅子に座っていたなっちゃん音譜

なっちゃんなら藤の椅子からテーブルに飛び乗らないだろうウシシと、たかをくくって居たら・・・

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

事もあろうに、飛び乗ってヨーグルト容器を舐め舐めしてた叫び叫び叫び

なっちゃんいつからそんなに運動神経よくなったはてなマークはてなマークはてなマーク
本来は、我が家でイチor二を争う運動音痴なんだけどタラータラータラー
 
下から羨ましそうに見ているのは、りっち目
発症する前は、ちこやすっち並みに運動神経が良くて
サークルから飛び出すなんて朝飯前だったねニコニコニコニコニコニコ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星