3月22日(金)
以前飼い主ママが勤めていた病院がある半田へ、《ちぷちてりなす》を連れてGOギザギザ
前日、オペ室時代の先輩やっちん・まさちんとの会話で、懐かしい名前を聞き、ふと行ってみたくなったふんわり風船星
向かった先は、【芋虫のベンジャミン】ウインク
20年ぶりの訪問キラキラ芋虫さんのトークも顔も20年前と変わってなかった爆  笑
40分おしゃべりをして、次に向かったのは…

 

近くにある公園音譜

ちょい寒かったけど、7わんずを連れて20分ほどテクテクあしあし

ちんぴらさんたちのお尻で風の強さが分かるかな!?

上矢印みんな、こうもんちゃまが丸出しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

7わんずのお散歩を終え、次に向かったのは・・・

帰省の度に行きたくても今や劇混み店と化している為、中々食べに行こうという決断に至らなかった思い出のお店【シャンドール】さん照れ

今回、タイミングに恵まれたので、思い切っていってみた音譜音譜音譜

オペ室時代や看護学校に通いながら仕事していた時、照れここでランチしたり・お茶したり・ディナーを食べたり・・・

パスタも美味しくて、種類も豊富で、当時まだ真新しかったフィットチーネのクリームパスタを好んで食べていた飼い主ママラブラブ

パスタの後は、決まってイチゴパフェorいちごみるくパフェ

訪れた時間が平日の16時だったので、待つことなく味わえた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飼い主ママついてる拍手拍手拍手

おひとり様は、飼い主ママだけだったけれど・・・ゆっくりと久しぶりのいちごミルクを味わい大満足照れ

最高の気分でお店を出て、あずっちに戻ったら、ゆっくりしたつもりが15分もたってなかった爆  笑爆  笑爆  笑

どんだけ急いで食べてたんだ!?

【シャンドール】さんからの帰り道、オペ室時代の同僚が勤めている病院の前で、ふと寄りたくなり・・・訪ねてみた。

受付で、旧姓を伝えると天ちゃんが嬉しそうに登場音譜音譜もう一人会いたがっている人が居るからと、病棟までお邪魔すると・・・

看護学校に通っていた時に勤務していた病棟の年下だけど先輩のかなちゃんが、これまた黄色い声をあげて出迎えてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心のどこかでお互いが気にしていると、こうして会えるもんなんだねラブラブ

飼い主ママのルンルン気分が伝わったのか・・・

ちんぴらさん達も穏やかな表情照れ

 

この日の夜は、近くのスーパー銭湯へ行きお風呂とご飯を済ませることにウインク

ばぁーばぁーに2回踏まれたことがあるすっちガーン

それ以来、ばぁーばぁーの事を目の敵ムキームキームキーにしていて、隙あらば噛みつくようにタラータラータラー

怖いからさりげなく後ろに回り込んでばぁーばぁーが油断した瞬間にカプッ!

なので、ばぁーばぁーにおやつを渡してもらったり

ご飯を食べさせてもらったり、

関係改善に向け、取り組んでる最中でござりますチョキ

 

スーパー銭湯から帰宅して、のんびり座っているぢぃーぢぃーの上で

しっかりカメラ目線のてっちと

あたちも写してラブラブ

と、アピールしてきたなっちゃんウシシ
 
相変わらず、夜中2時間おきになっちの一緒に寝たい甘鳴きコールに耐えて寝ているいる飼い主ママ筋肉
お陰でここの所寝不足ですぼけーぼけーぼけー
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星