3月15日(金)
飼い主ママ17日(日)の民族大移動に向け、家事と準備に朝からバタバタDASH!DASH!DASH!
おもちゃの入ったタライの中に何かを見つけたすっち音譜

最初は、ちんにぃーちゃんが見つけたみたいなんだけど・・・ちょっとタライから移動した途端すっちに取られ汗

近寄ろうもんなら

すっち「ゔーーームカムカムカムカムカムカ

寸足らずの脚で、うんしょ!!うんしょ!!

 

タライに入り込んで必死に探してたので、飼い主ママ覗いてみたら目

いつのか分からないカリカリフードが一粒落ちてた爆  笑

賞味期限不明なカリカリさんだったので、飼い主ママが拾い上げて、

すーちゃんには、おやつをひとつウインク

 

3月16日(土)飼い主ママ午後からお出掛けウインク

《てりなす》のクレートは、既にあずっちの中へ・・・

 

そんな状況でも、臨機応変に朝ごはんを食べている《ちぷちてりなす》拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

左から、りっち・てっち・なっち・ちこ

我が家の一番大きなクレートの中に、一番おチビなすっちがINゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

自分のクレートで食べているぷちとちこのクレートで食べているちんにぃーちゃんラブラブ

 

飼い主ママ予定より少し早くお出掛けし、逗子駅そばのお店【はら田】さんで海鮮丼ランチウインク

 

帰りは、飼い主ママが最近ハマっている藤沢のカフェ【ブルーバード】さんへ寄り道し、

 

カフェモカをダブルでオーダー音譜

(ダブル・・・お代わりの事てへぺろ

カフェモカをダブルでオーダーするお客さんコーヒー飼い主ママが初めてだったようで、この日2回目だったのにママさん覚えてくれていたウシシ

ここ落ち着くんだよねクローバー駅から少し離れるけど・・・それでも寄り道したくなるラブ

カフェモカ飲みながら、この日の出来事をメモにまとめ、充実したおひとり様時間キラキラ

 

夜ご飯の《てりなす》

 

左からなっち・すっち・りっち・てっち

アダルトチームは、自分のクレートでそれぞれ(´~`)モグモグtime

 

翌日の移動に備え、早く寝なくちゃと思いながら・・・飼い主パパのワイシャツにアイロン掛けたり、洗濯物たたんだり、こまごました雑用を片づけ、結局24時近くに寝た飼い主ママzzz

 

翌日も朝からバタバタな飼い主ママDASH!DASH!DASH!

アレもコレも積込み、11時我が家を出発上差し

 

2週間分の荷物をあずっちに乗せたら、7わんずのスペースかなり少なくなっちゃった笑い泣き

 

今までは、飼い主パパが行きか帰りに同行してくれたんだけど・・・

今回は、飼い主ママと7わんずだけで移動ウインク

 

3時間ほど走ったところで・・・

飼い主ママの膀胱は、満

あずっちのお腹は、空

となり、浜松SAそれぞれ排泄と補給ニヤニヤ

飼い主ママは、眠気覚ましと小腹が減ったので、パンとコーヒでブレイクタイムパン

7わんずは、雨が降っていたので・・・あずっちから降りられずガーンガーンガーン

気分転換に飼い主ママからパンを分けてもらい満足もぐもぐ

 

順調に高速を走り、15時半過ぎ飼い主ママの実家に到着家

 

到着早々、7わんずオムツをしたまま庭や部屋の中でフリータイム音譜

その間に、トイレの設置や荷物の搬入に大わらわな飼い主ママ筋肉
小一時間かけてセッティングした模様は、次のブログでニコニコ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがとう流れ星