1月12日(土)blogを書いていたら、
飼い主パパ「夕食どうする!?
飼い主ママblog書いて少々お疲れだったので、「んーーー。」と濁したら・・・
飼い主パパ「セブン行ってくる!!
飼い主ママ「セブン!?
飼い主パパ「先日マツコの知らない世界で、蒙古タンメン中本のカップラーメンに納豆を入れててて、美味いらしいウシシお前どうする?塩・・・味噌・・・醤油・・・何が良いはてなマーク
飼い主ママ「なんでもいい。」

てっち「飼い主ママは、何でもイイの?僕は、塩が好きだなドキドキそんな事より・・・ねーねーblog書く事より、僕の相手してお願い

前脚をチョイチョイして甘えに来たてっちゃんラブ

反対に向けると、前脚でPCを触るので暫しこのままでコチョコチョTime音譜

 

飼い主ママ、blogセッセと書いているその下に必ず居るなっちミニー

飼い主ママ「そっ・・・そんな事言わなくていいのパンチ!パンチ!パンチ!

 

TVの前では…おちこが夢ちゃんクッション夏で、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅよくよく見ると、左眼が開いてるゲラゲラ

飼い主パパをたしなめる、ママ想いで優しいりっちイエローハーツ

子の気持ち親知らずタラー

しっかりカメラ目線で、顔のみしっかりポージングニヤリ

 

!!

 

飼い主パパがセブンにカップ麺を買いに行ったので・・・

飼い主ママ、blog書きを一旦やめて、お湯を沸かしに移動あし

 

意外とピトする事が多いちこママパピヨンの2号ちゃんbyオレとアタシのアタシとりっちパピヨンこの時も仲良く親子揃ってピトラブラブ

あっビックリマーク

 

りっちの脚の下のハンカチは、ちんにぃーちゃんが持ち逃げして飽きて置き去りにした代物ね真顔

えっ?

ちこの上にある布団は、飼い主ママが昼寝した後の代物だけど・・・キョロキョロ

(どちらも、それが何かにひひにひひにひひ

似た親子が、似たようなポーズで・・・可愛いラブ

 

!!

 

マツコの知らない世界で放送されていた蒙古タンメン中本のカップ麺の中に納豆入れて食べましたよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

放送されるだけあって。美味しい合格合格合格合格合格

 

!!

有名ラーメン店のカップ麺を他に2つも購入してきた飼い主パパこども

珍しく飼い主ママ他の2つも食べたくなり、食べたんだけど・・・ニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク

美味しくないバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

それから5時間・・・

 

飼い主ママ悪寒戦慄ガーンガーンガーンガーンガーン震えが止まらないガーンガーンガーンガーンガーン

仕方なく、お風呂に入るも、43度の湯船の中でも震えが止まらない叫び叫び叫び叫び叫び

ヤバい!インフルか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

少し震えが治まって、急いで布団に潜り込む寝る

 

 

あかんえーん震えが止まらんチーンチーンチーン

 

そーーー言えば、大吉出てないガーンガーンガーンガーンガーン

 

8日(火)にさとちゃんと品川ランチした後、ドぬるいチャイラテ飲んだっけ・・・

豆乳に変えて貰えるか確認したら、ダメだったからミルクだったんだよな汗

翌日の9日(水)仕事終わりにカフェにより、熱いチャイラテが飲みたくて
再びミルク仕様のチャイラテ飲んだんだっけ・・・汗汗
 
飼い主パパの仕事も忙しく、火曜日から夕食が22時過ぎてたんだよねガーンガーンガーン
で、食べてすぐ寝たしもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
11日(金)は、サロンオーナーのよーこさんとランチ&ティーで、久しぶりに寒川のケーキ屋【ラメール】さんへ行って2時間お喋りしながら、甘いモノ・小麦粉食べた汗汗汗
そして、何より・・・12日(土)の3種類のカップ麺爆弾爆弾爆弾
飼い主ママが体調を崩す傾向として(誰も知りたくないだろうが…笑い泣き)、甘いモノ&小麦粉の摂り過ぎor日頃食べないものを食べた後に、大吉が出ずショボーンショボーンショボーン糞ずまって熱を出すメラメラメラメラメラメラ
 
13日日曜日・・・熱が上がったり下がったり、多量の汗が出るも激しい頭痛と少しの吐き気。何か口から入れて、お腹が動くようにしなくちゃ!!と、昼過ぎ飼い主パパが用意してくれたお稲荷2ケとお好み焼き少々(また小麦粉やん手手)TVを観ながら食べる。

 

が・・・食べちゃあかんかったガックリガックリガックリガックリガックリ胃の周りだけが膨満し、消化できてない感じチーンチーンチーン

 

14日月曜日・・・熱はほぼ下がったけれど・・・頭痛が治まらない。あれこれ手当たり次第にレメディーを摂るも一向にヒットせずハートブレイクハートブレイクハートブレイク寝てばかりいては余計消化器官も動き出さんやろーと考え、ソファーに座ったり・もたれたりと、変なところで頑張る飼い主ママ汗せめて身体に良さそうなものを食べて大吉出さなくちゃ!!と、飼い主パパにリンゴを剥いて貰い食べるが、ついつい食べ過ぎて再び胃が悲鳴を上げるえーんえーんえーん昼過ぎには、起きていられなくなり、再びダウン右下矢印右下矢印右下矢印

 

深夜目を覚ますと、頭痛が治まっていて、レメディーが効いてる感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

極めつけは、いつもは決して飼い主ママの腕には入ってこない謙虚なりっちゃんが、今朝入って来て、なっちやてっちに場所を譲ることなく暫く飼い主ママの腕の中でスヤスヤzzz

りっちゃんに最終仕上げをして貰い、今朝ようやく起きられた万歳万歳万歳
 
大吉は、まだ出ていないけれど・・・4日分の洗濯物を洗えたから良しとするかウインク
年末クリスマスの時も、同じ理由でダウンしたんだよねべーっだ!べーっだ!べーっだ!
いやー1ケ月のうちに2度も!!気をつけよニヤニヤ
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと挨拶