12月21日(金)~24日(月)飼い主ママの実家に帰省音譜
 
22日(土)トイプーこなつの飼い主パパひでぽん&ママともちゃんからプレゼントして貰った大小豚のぬいぐるみ豚

予想に反してちんにぃーちゃんがハマりだしたポーンポーンポーン

尻尾を咥えて離さない爆  笑

本当は、大きい豚さんが欲しいぷっちゃんニコ

そんなぷっちゃんの為に、大きい豚さんを借りようとちんにぃーちゃんに声をかけたら…
上矢印うなりながらこの表情ムキー
ちんにぃーちゃん「絶対貸さない!!
 

小さい豚さんで遊んでいるうちに、小さい豚さんも大好きになってきたぷちラブラブ

小さい豚さんで遊びながらも、視線は大きな豚さんを狙うぷち目

ちんにぃーちゃんとぷち以外マッタリモードzzz

それぞれ新しい豚さんのおもちゃを自分の傍らに置き、相手を伺うちんにぃーちゃん狆とぷちニコ

30分後、ようやく大きな豚さんをGET出来たぷっちゃん拍手拍手拍手

誰にも取られまいと、この顔でみんなを威嚇ムキー

ひでぽん&ともちゃんからプレゼントして貰った豚のぬいぐるみ豚

今でも2わんずで取り合うくらいハマっているちんにぃーちゃんとぷちだよ照れ

 

 

ここからは、2月8日(金)の日記ウシシ

 

朝ご飯を食べているりっちパピヨンすっちマルチーズ

なっちミニーてっちマルチーズ

ちんにぃーちゃん狆ぷちニコ

ぷちニコちこパピヨンの2号ちゃんbyオレとアタシのアタシ

続きまして・・・ヨーグルトTimeラブラブラブラブラブラブラブ

食後お庭で大吉と小吉を済ませ、お隣や前の道を行き交う人やわんこに吠えまくりエネルギーを発散した7わんずわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

10時半部屋の中に誘導し、飼い主ママサロンオーナーのよーこさんと寒川神社へお出掛けキャブコン?DASH!

ランチは、神社近くの韓国料理オモニのお店へラブラブ

サムゲタンや分厚いチヂミにチャプチェデレデレ

美味しかったぁ~~~合格合格合格合格合格

 

帰宅後、こちらの方が・・・

こんな感じで・・・

飼い主ママにアピールラブ

ぷち「飼い主ママァ~~僕の事いい子いい子してラブラブ

 

ぷちとの時間を毎日取り、アピールして来た時は、しっかり時間を取ってスキンシップをするようにしてから、ぷっちゃんの口パク行動が無くなったニコ

やっぱり心の問題が原因だったのかもねグラサン

 

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと挨拶