今日は暑かった!

長袖Tシャツで過ごしてて、丁度良い気温♪

昨日は昼・夜のバイトを合わせ300人程と接したからかなり疲れたけど…今日の暖かさに後押しされ、ゴソゴソ動けちゃいました☆

《ちぷちてりなす》は、ここ1ヶ月フリーで過ごすことが多かったから久々クレートトレーニングしました( ´艸`)


ちん兄ちゃんはクレート大好きだから余裕。


ぷちはクレート苦手だけど、静かだった。
ちこはクレート好きだけど、時々カリカリやって出しての合図。


てっちとすっちは避難用リュックでのトレーニング。


りっちとなっちは自分達のクレートで…。

みんなお利口さんだったよ(^з^)-☆Chu!!
これならGWの車中泊も何とかなるかな~(#^_^#)