こんばんは。


とてもお久しぶりです。生きてます。


子供たちも成長して、息子①は公立大学2年生、息子②は県立高校(男子校)2年、娘は中学3年生になりましたニヤリ


コロナ禍になりダンナがずっとテレワークで私一人になれる時間が減り、パートに行ってなければ鬱になりそうでした不安。一人の時間が昔から好きなのに、ホント恨むわ、コロナ凝視


ハンドメイドは続けていて、インスタにはアップしています。





ハンカチを作ってみました口笛。委託先に送ります。


ハンドメイドもコロナ禍でテンションがあまり上がらない時期がありましたが、日本中でマスクが無くなった時は飛ぶように売れてコロナバブルでしたびっくり。今は逆に作ってもほとんど動きません(涙)。一時期はダブルガーゼもマスクゴムもミシン糸すら入手困難だったなあ。なんだったんだろう?って感じです知らんぷり


ではまた〜チュー