こんばんは。

今日はパリーグCSファイナルステージ第5戦が行われ、2勝3敗とあとがない西武、絶対に勝たなければいけない試合でした。が、あっさり初回に3点取られ、5回裏に2点返すも6回表に1点追加され、その裏に1点返すも同点に出来ずニヤリ。8回にも追加点を取られ、8、9回に1点ずつ返し粘ったけど、あと1点が取れず笑い泣き。惜敗でした笑い泣き。しかしこのCSでは投手陣が点を取られすぎニヤリ

西武、埼玉だから応援してたし、開幕からずーっと一位で優勝したのに、日本シリーズに出られないなんて残念…笑い泣き。去年のカープを見ているよう…ぐすん。本当にCSなんかやめればいいのにぼけー。リーグ覇者同士で日本一を決めるべきだよぐすん。これじゃ短期決戦に強いチームが1番強いことになっちゃうじゃんショック。長いリーグ戦を戦って勝ち取った優勝なのにえーん


辻監督が泣くとは思わなかったぐすん。情に厚い人なんだねぐすん。選手時代は地味だけど堅実なプレーをする人、という印象でした。真面目な人ですね。来年、また優勝して次は日本シリーズに進出してほしいぐすん

姉ちゃんがこないだカープのCSファイナルステージ2戦目に行った時、観客の話を聞いていたら、ソフトバンクに日本シリーズ進出してほしい、福岡は近いからと言ってる人がたくさんいたみたいニヤリ。確かに福岡なら両方の球場に行けそうニヤリ。そして、去年やるはずだったカープとソフトバンクの日本シリーズが実現する感じ…?。

カープ、去年のソフトバンクのように、セリーグ覇者としてパリーグ2位のソフトバンクを破って日本シリーズ制覇してほしいキラキラ

頑張れ、カープ!。