こんばんは。

今日は久しぶりに家にいて、子供たちの服の入れ替えをしたり掃除したりして、午後からはミシンをしました口笛。最近、学校ばっかり行っててなかなかまとまった時間が取れずニヤリ。5月1日も中学校の保護者の部会議、11日は小学校のPTA総会に行くので、まだ一息つけない感じですニヤリ。でもとりあえず明日からGWなのね滝汗

明日はダンナさんが韓国出張から帰ってくるので迎えに行かねば滝汗。今日は南北会談でしたが、歴史的な日に韓国にいるなんて、すごいぞ!ダンナさん!。なーんてニヤリ。金正恩、急にいい人みたいになってるけど、金正男暗殺したり、日本上空に何回もミサイル飛ばしたりしたよねニヤ?。信用しちゃダメだってしょんぼり

さて、作品の紹介でーす口笛


大人ガーゼハンカチ、作ってまーす。

今はマスクを大量生産中です。

また出来たら載せますねウシシ。PTAに行ってる間に何枚縫えるだろう…(泣)。ホント、強制的なボランティア活動はやめてほしいわあ笑い泣き。ママ友が増えるのはいいんだけどね…。まあ、今年息子②の役員をしてるので、あとは娘①の中学校の役員をしたら終わりだから、頑張ろうチュー。←高校はヤル気なしニヤリ

明日からカープは9連戦!。頑張れーおーっ!!。