こんばんは。

こないだから息子②の3DSの調子が悪く、画面を開き切ると電源が切れ、保存してないとガーン!って感じでして、、、。壊れるのは3回目で、2回は修理したけど、なおりきらず…ニヤリ

そんな時、広島に帰ったので、じいちゃん(お義父さん)におねだりウシシ。かわいい孫のおねだりに負け、代金をいただきましたウシシ

3DSは生産終了なので、2DS LLにしよう、ということになりましたが、イオンに行ったら、ドラゴンクエスト はぐれメタル エディションを発見してしまい、迷わずこっちがいいと言われ滝汗

{D11A10D1-140C-4E03-AF25-CFD39B443FF5}

いただいた代金より高かったんだけどーチュー。ま、いいか。

息子②のドラゴンクエストのゲームは先に買ってたので、これについていたソフトは娘①のものになりましたニコニコ。娘①、ラッキー口笛

一緒に透明なプラスチックカバーを買ったけど、はぐれメタルが立体的に浮き上がっていて、上のカバーがはまらないという…ニヤリ

でも2DS LLは3DSより大きくて見やすいし軽いし折りたためるし(2DSはたためない)、いい感じですチュー

息子②がじいちゃんに「買ったよー、ありがとねー」と電話していましたラブラブ

じいちゃん、サンキューウインク