今日は、スクーリングの最終日。

朝っぱらから寝坊した。

昨晩22時に寝て1時に目覚めた不眠症男は、その後勉強をしたらしい。そして、5時30分に、30分だけのつもりで寝た。学校までは約90分。9時からの授業のために、いつも7時の電車に乗ってた。


のに、起きたのは8時30分。私の睡眠は90の倍数が好きらしく、今度は180分だった。


ギャーーーーー\(>_<)/



着いたのは9時50分でした。

最近、寝坊して遅刻はしてなかったから、すげーへこんだーーー。


授業は、模擬授業だったから、なんとかやりきったけどさー。



あぁーーーー、へこむわ

最近結婚願望がすごい。

でも、そんな予定はさらさらない。

とりあえず、就職しないと始まらないと思ってる。

ふたつのことを両立するのが得意じゃなくて、どっちかに逃げ込んじゃうタイプだから、今は就活に必死なんだよなぁー。

世の若者は、すごいバイタリティーだなぁーーって思うね。
fumitakaさんのブログ-091015_1629~01.jpg

部屋がこんなに汚いから??


部屋が汚いのは、心が不安定だから??



心が不安定なのは、悩みを抱え込んじゃうから??



悩みを抱えこんじゃうのは、打ち明ける友達がいないから??