10月26日(火曜日)
朝11時
エキマルシェ大阪店
無事
リニューアルオープンできました。
 

創業安政五年

163周年を迎える
大阪奥なんばの団子屋
浪芳庵(なみよしあん)の六代目
なにわのよしずみこと
井上文孝です。

 

 

皆さま

ありがとうございます

10月26日朝11時

JR大阪駅高架下の

エキマルシェ大阪に

浪芳庵のお店

「エキマルシェ大阪店」

無事

リニューアルオープンできました。

 

そして

たくさんのお客さんに

お越しいただきました

 




 

朝11時のオープンから
ずっと
長蛇の列にお並び頂きました
 
途中何度も
「炙りみたらし」が売り切れることがありました
 
本日は
品切れないようにがんばります
 
 

オープン記念セール

 

「#おうちカフェ」
をテーマに
「器入りわらび餅」

 

 

「器入り炙りみたらし」
 
その他にも
「風呂敷に包まれた焼き菓子セット」

 

風呂敷とかごが無料で付いてくる
お菓子代だけで