みっくん Happybirthday | わらびのブログ~いつまでも藤ヶ谷太輔の笑顔を見ていたくて~


なんとか間に合った(  ̄▽ ̄)





北山宏光様    お誕生日おめでとうございます



↑お気に入り❤️

キスマイの未来を   その先を
いつも考えているみっくん
あなたがいればキスマイは大丈夫
秋は  多忙になりそうですね
演者  北山宏光   楽しみにしています









今日の
エイベ  お知らせヘ(≧▽≦ヘ)♪



みっくんドラマ主題歌でしたね

11月13日      「 Edge of Days 」


エッジ  オブ  デイズ    アップアップアップ


少し先ですが
早めに   

予約しないと
…って  まだミラツイ予約してなかった(笑)






気付けば舞台ドンジュアンも
明日で東京公演   最終なんですね~
無事に 迎えられますように

そして次は名古屋❤️
皆様   抱かれちゃって下さい






そしてそして
ドンジュアン様に抱かれたヲタ友から
嬉しい贈り物が



少し早めの誕生日プレゼントだと
グッズを頂きました
(*≧ω≦)(*≧ω≦)(*≧ω≦)(*≧ω≦)
いつも   ありがと~うチュー
気持ちに感謝キラキラ
普段着で着れそうだね✨







さて疲れたので寝ましょ
おやすみなさ~い







                        わらび(⌒‐⌒)