三連休の私のお休み | わらびのブログ~いつまでも藤ヶ谷太輔の笑顔を見ていたくて~




太ちゃん  今日も大好きですピンクハート




三連休  皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは  上天気晴れ晴れ
昼間は暑いくらいです…滝汗
今日  我が家は私以外はおやすみ~
男共は     ゆっくり出来たかな~?


祝日仕事…    ヒマ…でした…じゅる・・
これでいいのか!  ってくらいに(笑)
逆に   ヒマの方が疲れる…(/。\)すいません…





昨日はお休みで
旦那は国体   硬式野球を
お友達と見に行きます♪
と楽しそうにお出掛け…ニヤリ


息子は  映画見たいと言いはじめ
あ~   近くに映画館無いんっすよ~ガクリ
ちょっと息子とドライブデートピンクハート
してきました~ピンクハートッシーなのか…?  言い方フルッ!


見たい映画は…私は…ん~
見たくない…(笑)      
ナラタージュでも…と思ったのに    
ありゃ    無い…キョロキョロ   やってなかったあせる
田舎  あるあるだなキョロキョロ


到着して
とりあえず写メる(((*≧艸≦)ププッ



斗真…カッケ~ラブ
もう少し    後ならな~  見たかったな~





そしてこちらも写メる…


山田くんの…映画…
この子は…
次から次に…  主演… 頂けるんだね…
へ~~(゜.゜)  




別々に別れて     私は買い物

周辺を散策…ピンクハート
雑貨屋に  
ドラッグストアに
↑これはアクネス王子を発見する為(笑)
何件か行ったけど  やはりいなかったガーン
遭遇しないんですけど~
愛媛にはアクネス王子来ないのかな~
待ってるよ~(´-┃
他  いろいろ…
車で  ウロウロウロウロウロウロ車


映画待ち時間…アッという間で
すぐに息子と合流
見た映画のパンフレットのレシートと半券で  サイン付きポスターが当たる♪
と言うことで   カキカキ…
      ゛当たる気がする…゛
はいはい    お気楽です(((*≧艸≦)ププッ



その後  ランチへ     お写真忘れました~
二人でランチ  久しぶりおねがい
あれこれ話して   嬉しかったなキラキラ





そしてそのあとも
目的は無いけどウロウロしておりました
今回 購入した物の1部…





息子   クッション欲しいと   これを
買ったびっくり




……   私には   たいピーチの後ろ姿にしか見えないですけど…о(ж>▽<)y ☆
めっちゃ  肌触りが良くて
気持ちいい~の  ピンクハートピンクハートピンクハート



Kちゃん に
少し前に頂いた  ラブリー太ちゃんで
やってみた(((*≧艸≦)ププッ


かわいい…ラブラブラブラブ

昨日は奪い取って   抱き締めて寝ました
↑息子が自分で買ったのに(笑)  返しなさい(笑)
少し借りとこ♪




私は良いものをリサイクル?で発見ピンクハート



懐かしい雑誌達おんぷおんぷおんぷ
凄く  お安くなってまして
1列の棚がドル誌ピンクハート
ま!  買うよね…(* ̄ー ̄)
この頃はまだ  持ってないから

BBAがドル誌の前で   悩んで悩んで一通りパラパラと厳選(笑)
今日はこれだけ…   また行こう(;・ω・)
素敵な美ジュと内容かな
……袋とじ…     って…即買い
皆さん  買ったであろう(笑)
これ









きゃ~~~~( ☆∀☆)
みんなすてき~( ☆∀☆)



でも1番は   これドキドキドキドキ



(//・_・//)(//・_・//)(//・_・//)(//・_・//)
 (///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)


久しぶりに皆さん  読み返して見ませんか(((*≧艸≦)ププッ   楽しんで見ませんか?
なにを~(艸ε≦●)♪



パーツ特集…ありがとうございます
これ  今  やったら  売れますよ
確実に   倍は売れちゃいますよ♪
ぜひ    お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





あとの雑誌はゆっくり見よう
ついでに見つけた
亀ちゃん   DREAM  BOYSイヒヒ



エビキス若いの~デレデレ
やだ~     みっくん 刺されちゃう~ポーン



結局  私      ヲタ事品  ばかりでした…(笑)
楽しかった…(*^▽^)/★*☆♪






まだまだキスブサ最小限に
回避中   (^3^)
今日は夜は何しよう…(* ̄ー ̄)



今週も皆さん   のんびり  ゆっくり
頑張りましょう♪







                最後まで読んで頂いて
                ありがとうございます




                     わらび(⌒‐⌒)