みなさんこんばんは、

あずましふみかです🍎

 

 

ちょっと遅くなりましたが、

5/17~5/23まで、毎月恒例の

マイスタイベントに参加しました~!✨✨

 

 

今回は、みおちゅんと一緒に

「コーラスチャレンジ」という2人で

参加出来るイベントにしました!🍒🍎





 

 

みおちゅんに声を掛けたら、

すでに5月の予定が決まっていたにもかかわらず

快くいいよー!っていってくれて

嬉しかった~!!!🥰🥰

 

 

今回の動画は、5/16にわたしの3周年&レコ発で

コラボした、撮り立てほやほや

℃-ute『Midnight Temptation』カバー!✨✨




 


今回はかっこいい二人の映像!👍️


℃-uteはダンスが難しいんだあ😅

腰とか胸とか女性らしい動きが多いし、

でもダイナミックに踊るところもあるから

前回できなかったところを重点的に

練習してみおちゅんに間奏とか

何回も教えてもらいました😂✊

 

 

アピール動画には、お互いの自己紹介を

いれてみたり、過去のライブ動画を

厳選して載せてみました!☺️

 

3年前とかのもあって、

すごい2人とも若かったww

可愛い曲もかっこいい曲も

たくさん二人でいろんなハロ曲

カバーしてきたなあって、

二人の歴史を振り返るみたいで

楽しかった😊😊💖💖💖




 

 

そして何より、わたしのルーム、

みおちゅんのルーム、そしていつも

応援してくれる他ルームの

みなさんたくさんの人が駆けつけてくれて、

無事に初日から最終日まで1位で

駆け抜けることができました!!✨✨

 

 

総ポイント215,690

コメント数3,780


みおちゅんも全員に返信してくれて

わたしも返したので、すごい

コメント数になったww

 

 

2人で参加して1位を取れて

嬉しかったし、みんなの努力を

結果に残せて本当に良かったです!!!👑✨

 

 

寝る時間削ったり、お仕事・学校の合間

にこまめにチアしてくれてありがとう!💓

コイン集めるの手間になったのに、

コツコツ毎日ためてくれたり、課金

してくれたりと、たくさんの応援

ほんとうに感謝です!!!💓

 

 

わたしは6月からユニット活動を

始めるため、、6/6~13のイベントに

参加したら、少しお休みします!

 

 

みおちゅんのサンリオオーディションも

応援したいし!🔥

また参加出来そうなら、頃合いをみて

参加します♪(^O^)

 

 

どこかのルームで見かけたら

気軽に声かけてくれたら嬉しいです(#^.^#)❤️

 

 

たくさんの応援本当に

ありがとうございました!!!🥰🥰