みなさんこんばんは、

あずましふみかです🍎

 

 

 

2/15~22までのマイスタイベント

たくさんの応援ありがとうございました!✨




みんなのがんばりのお陰で、第3位👏

リップグロスGETーー!!🥰🥰

何色かな?☺️

届くの楽しみだ💄✨





この、ギフトで画面が埋まっていくのが
マイスタの醍醐味?
すごい人だとギフトでお顔がかくれちゃうくらい
画面いっぱいきてる人も!!✨✨


あと、今回は、アピール動画のサムネイルを
統一している方がいて、見やすい~👏
って思ってわたしもやってみた!!





今回は、前みたいにラジオに出れるとかそういった

自分の活動を広めるっていうイベントでは

なかったんだけど、マイスタでしか会えない人も

いるのと、新規でわたしに興味を持って

もらえる人を開拓するためにイベントに参加!🔥

 

 

勝手な想像だけど、マイスタを

1年やってみて、わたしがやること、

なんでもかんでも応援してくれる方って、

ほんの一握りなんだなあって思った。

 

 

もちろん推し方って色々あるし、

現場重視の方もいれば、ずっと在宅の方も

いるだろうし、グッズは全部かうとか、

配信は全部行くとかそれぞれのスタイルが

あると思うから、全然いんだけど、

 

 

こうやって今、ブログを読んでくれたり、

マイスタ駆け付けてくれたり、

お金払ってライブ観に来てくれたり、

配信観に来てくれたり、みんな自分の時間とか

お金とかを使って応援してくれていることって

本当にありがたいことなんだなって

改めて実感するともに、



もっと、わたしに興味もって応援してくれる方を

増やしていかないとなあって考えさせられる

回にもなりました。

 

 

マイスタは、始めてから来月で1年に

なるのですが、続けてみてよかったこと


⭐オーディションを通じて、最高の仲間に出逢え、

もう一生体験できないような貴重な体験をした

 

⭐ラジオのお仕事など、自分一人では

掴めないメディアのお仕事ができた

 

⭐新たに私の事を知ってくれた方が

たくさんいて、ライブを見に来てくれたり、

配信ライブを見てくれたり、

応援してくれる人が増えた。




その他思ったこと。

⭐マイスタをやっていない人には、

夜中まで頑張ってコメントやりとりしてるのとか

全く知らない。作った動画も見てもらえない。


その期間、低浮上でなにやってるんだろ

と思われてしまう。

→ここはもっとわたしも容量よくやって

いかないといけないところ。



⭐自分をメインで応援している人を増やさないと、

一部の人に大負担をかけてしまう。

→1人とか2人でいただいた分全部返そうとすると、

莫大な課金をメインの子ではない子に

費やすというパラドックスが😂😂笑






それを回避するために、今回画像を作って

呼び掛けしたら、早速駆けつけてくれた方達を

見つけて、とてもハッピーな気持ちになった!🥰



ここはもうわたしの努力しかないから

頑張らないといけないところ!



あとは、自分に合う、合わないアプリが

やっぱりみんなあるっていうから

考える必要もあるけど、マイスタで出会った

たくさんの方への感謝をこれからも

伝えたいし、楽しんでもらいたいし、

もちろんメインはライブなので、

またライブきてくれるみんなと

楽しい時間を作りたいな!!



長くなった!!

今週は速度制限のため7:00頃更新が

ぶれると思いますが、いつも読んでくれて

ありがとう(^人^)💓


21:00からショールームするよー!

ご飯作ってお化粧したらやります(*^^*)