みなさんこんばんは、

あずましふみかです🍎

 

 

タイトルにもある通り、2月のわたしの

マイスタイベントが今日から始まります!!

 

 

 

 

 

今回は、「伊藤桃々ちゃんが

あなたの為にリップグロス選んでくれる♪」

というイベントです!✨💄

 

 

 

 

今回このイベントを選んだ理由は、

【10位までに入ると特典がもらえる!✨】

・1位と2位はリップグロス、ボディミルク、書籍

・3位はリップグロス

・4~10位がボディミルク

と、幅広くチャンスがあります!!

 

 

【特典をゲットして女子力UP!💕】

・わたしは色つきの薬用リップしか持ってなくて、

リップグロスとかなかなかつけないので、これを

機に使いたいっ!

・乾燥しがちな季節なので、しっとりつるすべ肌に

なりたい!

 

 

そして、伊藤桃々ちゃんは、前にアベマTVで

「オオカミくんには騙されないっ」ていう番組を

見ていて、当時その時の女子メンバーみんな

好きでハマってたんだ💗💗

 

 

今回は、テレビのレポーターだったり、

モデルさん、バラエティー番組出演などの

イベントが結構出ていて、ほんとはそういう

メディア系のイベントに出たかったんだけど、

また厳しい戦いになりそうだし、

自分の今の活動と相談しながら、

今回はゆるイベよりのものにしました!!

 

 

目標10位以内って書いてるんだけど、

ここだけの話、狙うは2位です!!笑

 

 

1位だと、桃々ちゃんにリップグロスを

直々に選んでもらえるんだけど、

そこは、モデルをめざしている若い子が

取るべきだと思うし、10位まで特典は

もらえるので、みんなで無理のない範囲で

楽しめたらいいなと思います!(^^)!🎵

 

 

内容は、かわいい動画にするつもりが、

たぶんみんなが笑える感じの展開に

なってしまいました( ;∀;)笑

 

そう!今回もふわふわドジ子を

やらかしましたww

 

そこも含めて、お楽しみに!(*^▽^*)👏

 

 

サムネ候補の写真たち

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう💛

今日は大雨だったね!帰りはやむのかな?

足元気をつけて帰ってね!✨