わたしのやりたいお仕事のひとつである、
配信のお仕事!
今日は、WALLOP押上スタジオさんにて
たてみんちゃんがMCを務めるラジオ
「アイドルの素」にゲスト出演してきました!


前回、YouTube生配信があって、今回は
スタジオでの公開生放送でした!!
すごいよねえ!!!



もう1組ゲストの方がいて、テレビでも
見たことがある乙ナティック浪漫スさん!
鈴瑚さんAzuさんと一緒でした~!✨



アラサーアラフォーでメディアを中心に
アイドルとして活躍しててすごい!!
綺麗だし、トークが安定しててさすがでした!!


ワロップとスカイツリーとったよ!🗼



ここからアーカイブが見れるそうです✨
https://t.co/FnCufjl0qK

たてみんちゃんの事務所に入って、
一緒にお仕事することとか、こういう
トークのお仕事ができて嬉しいです‼️


ライブが1番なんだけど、いろんな場面で
あずましふみかを知ってもらえるように
頑張ります‼️‼️




たくさんの人がチェキとりにきてくれたよ!
ありがとう~!🧡