東京ドームシティのスパ・ラクーアに行ってきました
ラクーア初めてです~~ラブラブラブ

 

最近、めっちゃ仕事しかしてなかったからね、ちょいと骨休みラブラブラブラブラブラブ

 

スパはまあ普通のスーパー銭湯←

でもリラクゼーションスペースが広くてゆっくりできてよかったラブラブラブ

 

調子に乗ってパフェを食べてしまう滝汗滝汗滝汗

ダイエット中なのにむかつきむかつきむかつき

 

ホントは岩盤浴したりエステしてゆっくりしたかったけど

なんたって猫ちゃんが心配だからさ

早々に帰宅しましたよ

 

 

 

ラクーアに入る前だけど、タコベルに行ったんですわ

娘が留学した時によく食べてて、懐かしい、また食べたいというからさ

日本に再上陸したタコベルだけど、店舗が限られてるのよね

何でもいいけど二度と撤退しないでくれ

「この味、この味!」といってめっちゃよろこんでました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

この土日はなんと! 2時間動画を1本見るのと、あとzoomだけ!

土日に仕事しなくていいなんて夢のようラブラブラブ

ゆっくりしたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート