3連休みなさまいかがお過ごしでしたか
私は仕事と体調不良が1・5日ずつで終わってしまいました・・・
でも連休明けの締め切り2本をなんとかアップすることができてやれやれ
連休明けはみんな忙しいね
メールはいっぺんに来るし、逆にこっちからのメールの返信は遅いしおーっ!おーっ!おーっ!
 
朝からハァハァゼーゼーな私に

平日なのに優雅にネイルに行ってきた娘ちゃんが話題の「うどーなつ」@丸亀製麺を買ってきてくれました!

 

なんだこのダメな写真おーっ!おーっ!おーっ!

 

きび砂糖の甘いやつと、カレー味のしょっぱいやつ

きび砂糖の方はだしがほんのり効いて、これがまたいい味を出している

カレーにもだしが効いてるんだろうけど、カレースパイスにうもれてわからず

でもこっちもかなりおいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

つか、私はカレーの方が好きかな

スナック菓子みたいでパクパク食べてしまった

 

うどーなつ、かなり人気で1人で買える数が3つまでだったそうですびっくりびっくりびっくり

おいしかったけど話のタネに一回食べればいいかな?

あ、でも前を通りかかったら買うかな・・・?

なんだそのどっちつかず・・・

 

 

久し振りに娘ちゃん弁当です

4年生になってから初かな?

久し振りすぎて弁当グッズとかがなくなってた

お弁当用のミニサイズのふりかけも一生懸命探し出したら賞味期限切れだったし滝汗滝汗滝汗

 

 

 

また今週もバタバタ

早くも週末が恋しいです・・・