6月はお一人様会社の決算月だす・・・
 
お一人様会社を創業して18年経ちました
 
何のために会社をやっているのかわからないまま・・・18年経ちました
 
会社は別に成長することもなく、かといって売り上げ減になることもなく・・・1本調子で18年経ちました
 
でもまあよくやってきたよ・・・
 
会社はいろいろ面倒だからさ、もう個人事業主に戻ろうと思っていましたが
・・・今年は新しいことをはじめてしまったので、まあ当面はやめられないわ
 
それにしてもこんな微々たる売り上げの会社なのに
 
法人税・消費税が高~~~いゲッソリゲッソリゲッソリ
 
そんでもって個人の話になるけど6月は固定資産税の支払いもあります
こんな極小集合住宅のわりに
固定資産税も高~~いゲローゲローゲロー
 
ただいま会社も私個人もめちゃめちゃ手元に現金がありません
 
お金降ってこ~~~いおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!