今年もこの季節がやってきました!

 

国産サクランボの季節ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

うちは毎年「奥山さんのさくらんぼ」

を大地を守る会から取り寄せていますさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

もうこのさくらんぼはですね、世界一おいしいラブラブラブ

ってぐらいの悶絶さくらんぼなんです

ジューシーでぷりぷりで、しっかりさくらんぼの味が濃い

(安いのはさくらんぼの味がスカスカ・・・)

 

奥山さん、毎年ありがとうございますラブラブラブ

 

高いんだけどさ・・・娘が大のさくらんぼ好きなので、毎年必死にお取り寄せしています

来週ももう一パック届く予定ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

娘がパクパク食べてすぐなくなっちゃくけどね滝汗

 

これがなくなるとスーパーの国産さくらんぼ、アメリカンチェリーをちょいちょい買うことに・・・

フルーツが高いのが悩みです・・・

 

サーティワンの「よくばりフェス」再開されましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うちは今回も参戦したかったのだけど、近くの店は軒並み売り切れハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

でも娘が食べたいというのでバラエティボックスで買ってきましたよ

 

私の分は
ロッキーロード
ナッツトゥーユー
新作キットカットのヤツ
大納言小豆
ラムレーズン
 
娘は
バニラ
ポッピングシャワー
チョコミント
白桃ブランマンジェ
アップルキャンディ
あと不明ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
好みが違い過ぎてお互いが選んだものは一口も食べたくないという・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
私は大納言小豆が大好きなのにサーティワンの中では一番人気がないそうです
なぜだ~~
 
しかしこんなに大掛かりなパックで一個一個カップに入っているなんて・・・ゴミがすごいじゃん
少しぐらい味が混ざってもいいから、大きなカップにそのまま放り込まれたよくばりフェスのがよかったな・・・ショボーンショボーンショボーン