杉山清貴&オメガトライブ再結成ライブに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
杉山清貴さん、昔好きだったんですラブラブラブ
 
若い人には「誰?・・・」状態かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
80年代に大ヒットを飛ばしまくった伝説のバンドです
代表曲はサマーサスピション飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ホントは私は安定の締め切り地獄・・・一瞬リセールを考えましたが
再結成なのよね・・・もう次はないかもと思って必死で行きましたよNHKホール
 

 

こちらの写真はご本人インスタから拝借

 

 
アー写はチョイ悪オヤジ風
杉山さんオーバー60でもかっけ~~ピンクハート
ていうか自然体ですごくいい年の取り方をしている感じ
 
しかし驚いたのは杉山さんのボーカル
デビュー40年を過ぎて
あのパーンとはじけるミラクルボイスがまったく色あせず健在
高音も出まくっていたし、声量もすごかったラブラブハートラブラブハート
 
普通60過ぎると声も老化するもんだけど、めちゃめちゃ若い
あれはすごい、いいもん見せてもらいましたラブラブラブ
 
なんかのインタビューで読んだけど声については何もしてないそうですビックリマークビックリマークビックリマーク
あと筋トレとかも・・・
天性のボーカリストってことなのかな
決してガーッと張り上げる歌い方ではないからそれがいいのかも
 
 
そして最後かも・・・と頑張って行ったライブだったけど
9月15,16日に横浜パシフィコ大ホールのライブが発表されてました・・・笑い泣き
 
でもライブはいいよね
元気をチャージできる
 
ファンのみなさんもどう考えても同年代なのだけど
総立ちでめちゃめちゃ盛り上がってました
 
 
今日から6月ですね
土日も仕事だ~~爆  笑爆  笑爆  笑