田舎者が必死にトレンドフーズを追いかける必死シリーズ
(なんだそりゃ)
 
本日はサーティワンのよくばりフェスに参戦
 
トリプルのアイスを頼むと、1個100円でプラスできる
7個まで足せるので、3(トリプル)+7で最大10個
これはオトクですよねラブラブラブ
うちはもちろん10個買い爆  笑爆  笑爆  笑
 
これで1270円よ
みなさん並ぶわけよね
 

 

 

しかし娘ちゃんと私ではアイスクリームの好みが見事に違う

私はロッキーロード、ナッツトゥーユー、ラムレーズンが大好きなのだが

娘ちゃんはそういうのは全然ダメでチョコミントやフルーツ系など酸味のあるものが好き

ホントはシャーベットが好きなのだが、サーティワンのは甘すぎてダメなんだそうです

 

ロッキーロード食べた

久し振りだけど、やっぱりおいしい

この味は不滅よね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート