今日は年に1度表参道の伊藤病院で甲状腺を診てもらう日でした(良性腫瘍をたくさん所有中汗
甲状腺専門ですごく有名な病院だから、めちゃ込なのだけど、雨のせいか、いつもよりはるかに空いてましたOK

 

そして帰りに買ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アイムドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

I’m donut?

何この英語爆  笑

 

初アイムドーナツラブラブラブ

めちゃめちゃ並ぶので有名だけど雨の平日のせいか

10人ほどの並びで、15分待ちぐらいでした

 

 

生地がふわふわ~~ラブラブラブ

初感触飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いや~~並ぶのは理由があるわ~~~

娘ちゃんは1個半食べただけで胸やけがするといって太田胃酸飲んでましたびっくりびっくりびっくり

残りの2個はママが食べていいそうです

ラッキー爆  笑爆  笑爆  笑ってまたデブるじゃん滝汗滝汗滝汗

 

昨日母の日

「プレゼント何がいい?」と聞かれたので

「金! こないだやったこづかい返せ!」

といったら家庭内争議が起こりまして・・・滝汗滝汗滝汗

まあ結局この花になりましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

うちは狭いので家じゅうが百合の香り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日も取材があり、土日仕事だったので月曜という感覚がない汗汗汗
でもまあ今週も頑張るOK