リングフィットアドベンチャーにハマってます

夜、毎日1時間やっちゃう

今までこの時間はウォーキングに行っていたのだけど、今はもう絶対にリングフィットです

週末はちょっと体調が悪かったのだけど、それでも強行

体調が悪い時のトレーニング、きつかったです~~~汗汗汗

でもさ、こんなにハマっているのに

ビタ一文痩せません

なぜだ~~~えーんえーんえーん

なぜなんだリングフィットアドベンチャー

ウソだと言ってくれリングフィットアドベンチャー

 

結構ハーハー言うし、筋肉痛にもなるのに・・・

食事は変えてないんだから運動した分痩せてよくね?

 

もういいやデブで・・・

 

 

 

近所の新井薬師時はほぼ満開来ました

 

 

 

 

 

みんなめっちゃ外に出て来てる(笑)

 

 

つくりおき、ちょっとだけがんばりました

とりそぼろ

キノコのマリネ

切り干し大根

きゅうりとカニカマのサラダ

 

今週は外出が多いのだ

つくりおきがあると安心