昨日は麻布台ヒルズで開催された、にぎりびと・神谷よしえさんのおにぎりイベントに参加

 

https://www.instagram.com/kamiya_yoshie...

神谷さん、ステキな人照れ照れ照れ

 

神谷さんが炊き立てのご飯でにぎったおにぎりを手渡してくれて、それをそのままいただく!

決してぎゅっとにぎってなくて、口の中でふんわりほどける至福のおにぎり😍

 

ご飯の粒がピッカピカキラキラキラキラキラキラ

 

にぎりたて、たまらん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お米っておいしいんだなーと、再確認させてもらいました

 

 

超有名パティシエ・成田一世さんのデザートも堪能させていただきました😍

 

麻布台ヒルズ、初めて行った

A棟、B棟とかいろいろビルがあって、

隣のビルに行くのにエスカレーター上がって下がって・・・みたいな滝汗

高低差のある地形に建ててるみたいで、まさかの迷子状態にガーンガーン

「ここは田舎者をわざと迷わせようとしている😡‼️」と逆切れする田舎者😅😅😅

 

その後は麻布在住の友達宅に向かい、また猫ちゃんシッター

 

金土日が全部仕事で外出で週末ヘトヘト

月曜からくたびれてます~~汗汗汗